■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





愛に挑む
2009.02.18 /  カテゴリ: イラスト
20090218191147
オタキロサミドス。
ねるねるショック。幾枝です。
結局昨日は夕食食えませんでした\(^o^)/


・画像
愛があれば五分でえーりん。
正確にはSOUND HOLICの「月の系譜 ~ Sorrow of the Moon」が終わるまでの時間です。
漠然と描いてたら何かえーりんになりました。
ちょっと愛が足りてませんね。

時間もネタもあばばばばばな私の足掻きです。


・日常
昨日。
結局寝るまで気分悪くて、夕食摂らずに適当に寝ました。
後悔は全くしていません。寧ろ清清しい。

今日。
定時登校。
研究発表のリハーサルでした。

帰還。
先生に「明日、髭を剃ってこないと研究発表に出させない(卒業させない)」と言われたので、散髪行ってきました。
ボサボサになっていた髪をばっさり切り、もさもさだった髭も完全に剃り落としました。
「ようやく高校生になった」と笑いながら婆者に言われました。
……例大祭には、出来得る限り伸ばして行きます。

明日。
研究発表本番。
明日が終われば卒業式まで学校に用は無くなります。


・告知
メインページのエンターページの必要性に疑問を感じてきたので、廃止します。
関係者の方々にはメールでもお伝えしますが、お手数かけて申し訳ないです。
今後のメインページはhttp://fushinsya.blog92.fc2.com/になります。


・創作活動
くるるから「東方現世幕体験版」用のフロントジャケット・バックインレイデザインが届きました。
バックインレイにゲーム概要云々を記入して、業者様に依頼するだけです。

……その『だけ』がすげー時間がかかる気がするのはきっと気のせいです。

そうなると、現世幕体験版は配布ではなく販売になりそうです。
あくまで体験版なので、200円か300円ぐらい?になると思います。
体験版というものの相場がわからないので、これでも高いのかもしれませんが……。


お返事。

FC2拍手

>>ratiltさん
>>ご  馳  走  様  で  す
こちらこそ ゴ チ に な り ま し た

mixi

>>みっきいさん
>>これは勇者と言わざるを得ないwww
>>しかしコップがかわいいですね
>>元ネタはわかりませんが^^;
「足りない分は勇気で補えッ!」って何処かの長官が言ってた気がします!
元ネタは千世の「六ツ星きらり」というPCゲームです。
未だにあのゲームは私的ベストPCゲームにランクインしています。

>>ZERO3
>>ラティルトさんが作ったのとは大分違うと思うよ。主に酸味の部分が。
威力はきっと負けてないはずです。

>>蒼斗来さん
>>うまい!(てーてれってー
>>うちの弟も苦しんでましたよww
>>今後の殺戮シリーズに期待ww
オボロロロロロ!(てーてれってー
というか吐かなかった私に拍手!
次の被害者も貴方かもしれない(邪笑)

>>亜子光さん
>>You一年前の生卵食っちゃいなYO
>>幾枝さんならヲタケンになれる
そもそも卵を一年間放置するのが大変ですよwww
ヲタケンさんは偉大過ぎるwww

>>もふもふ@ぬこさん
>>マグカップ元ネタわから茄子
>>だが、これだけは言える、飲んだら廃人に
>>例大祭裏山すぎるんですがー
>>逝けないんですがー
元ネタは上にw
元々廃人の私は全然元気ですよ!昨日は死んでましたけど!
自慢したいですけど例大祭楽しみですwww

>>マリオネットさん
>>これは・・・飲んだら気絶できる自信がありますwww
>>久しぶりのコメがこんなんですんませんwwwww
ということは気絶したいということですね!(違)
いえいえ、何時でも気が向いたときにでも書いてやってくださいw

>>くるる
>>東方現世幕ジャケット完成!(仮)
>>送ったぞ、幾枝。
受け取りましたー。

>>函館兄貴
>>食べ物系の罰ゲームは苦手ですわぁ・・
寧ろ罰ゲームだと思わなければ勝ちなわけですw


今日の追伸

うあああああ、久々に髭剃ったから妙につるつるして気持ち悪いいいいいい!!!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう