■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





さな
2010.07.26 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
AB風早苗さん色紙。コミケで頒布予定。
4枚は持って行きたいけどそんなに描けるかなあ。

というか、最近コピックの色が増えてきて持ち歩くための容器に入らなくなってきた。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
猛烈に腰が痛い。
とれぐらいかを具体的に説明すると。
カバンを持ち上げようとしたら腰に激痛が走り、思わず転倒したら頭を壁に足をテーブルにしこたまぶつけ更に転倒したショックで腰を打ち涙目で悶絶するぐらい。
何で朝っぱらからドリフ宜しくベタなノースタントギャグやらにゃならんのだ。
20過ぎると人間はガタが来るって本当でしたね、あいた先輩……(遠い目)

学校へ。
外がメラあっちい。
北海道行きたい。揺光の中の人の倉本さんに会いたいってワケじゃなく、純粋に暑い。

友人にテストに出るらしい問題とか貰ったり、グダグダしてたらお昼。
弁当食って、図書館前でまたグダグダと勉強まがいのことを。

4時間目、物理化学テスト。
さーて、分析化学の勉強真面目にすっかー。

あ、遺伝学は何か単位もらえたみたいなんで、8月3日から夏休みに入れるっぽいです。

帰り。
よく暖められた車。
この中だったら多分タコヤキ冷めねーぞ。

これから。
適当に寝ます。

明日。
テスト。
朝一番。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

夏コミ新作【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開しました。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。特に某氏(

次いで、「こはくてゐ通販」での新作予約を開始します。
予約をしておくとイベントで万が一完売してしまっても確実に手に入れることが出来ます。
送料の関係で少々値段は上がりますが、イベントに来られないけど欲しいという方はお気軽にどうぞ。
発送はイベント(コミケ78)終了後になります。
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html


お返事。


mixi

>>夢狐月さん
>>私も今愛車が車検中で居ません・・・
>>コミケのあとすぐは大変だと思いますが、頑張って下さいー
幾枝さんは朝一番に持っていったので、店が閉まるギリギリには終わったみたいでした。
夜行バスで自宅に帰ってきたらそのまま自宅で法事ですwwww
多分寝れてないから死んでる予感(

>>YTRさん
>>H2生まれ…
>>なんだ2個上だったのかもっとかと思ってた
>>読みかえしてふと思ったけど坊主の人の別件→コミケだったりして
その二つが大きいのですよ……十代と二十代の壁は(´・ω・`)
マジか……会場で会ったらちょっと小1時間問い詰めてみます。

>>鶏肉さん
>>なぜ牛乳とポン酢でwww
私「……―――これだ!いける!(カッ)」
みたいな。

>>桐生雅さん
>>あらw
>>珍しくメガネがないと思ったら最後にいれるんですねwww
当然でござりまする。

>>八雲の式さん
>>お久しぶりです(;´Д`)
>>バイトに稽古、ルカの調教……そして通院…………
>>多分私は呪われている……
>>コミケも行けない。・゜(ノω`)゜・。
>>鬱だ死のうorz
>>相変わらず面白い日記ですねwww
>>私も稽古中に3回ほどぶっ倒れましたwww熱中症にはくれぐれも気をつけてください!!(´・ω・`)
時間なんて気合と根性で作るもんですよ!幾枝さんだって勉強時間とか削ってというか丸ごと生贄にして(ry
コミケに来れない方に救済策、公式通販がございますのでそちらもご利用下さい(`・ω・´)
いやあ、気温自体は山の上なんで下界よりは低いのですが如何せん日当たりが……。


今日の追伸

『来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる』
ヴぁーんさんカッコヨス。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう