■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





頒布物
2010.07.27 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
ジャケット・CD・ケース、全部揃いました。
後は梱包して会場に送る、と。
8月2日、遅くとも3日には送りたい。
ベストはテストが2時半頃には終わる2日。

正直、ゆうパックがごたごたしてる現状を某掲示板で見てると持ち込みで搬入したくなる。
ゆうパックでの荷物の境遇とか予想されるオチ見てたら背筋が冷たくなる。
でも100枚近い量のCDを東京まで持って行くとか怖過ぎる。
というか実際50枚でも東京行きはかなりキツかった(昨年の例大祭)。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
また猛烈に腰が痛い。

学校へ。

1時間目、有機化学テスト。
既に捨てて自宅で寝てる友人すらいたという。(誰とは言わないが)
一応私は時間一杯までいましたよ。

昼まで。
細胞生物の補完。

午後。
友人宅で色々と。

帰り。
あんまりに眠いので、ローソンでいちご牛乳(大変遺憾ではあるが明治しか無かった)を買って仮眠。
5分程度寝たらスッキリしたんで、いちご牛乳飲みながら帰還。

これから。
頭痛が超絶酷いんで寝ます。
頭がパカッと割れて新生命体が生まれ出でそう。

明日。
テスト。
3時間目。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

夏コミ新作【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開しました。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。特に某氏(

次いで、「こはくてゐ通販」での新作予約を開始します。
予約をしておくとイベントで万が一完売してしまっても確実に手に入れることが出来ます。
送料の関係で少々値段は上がりますが、イベントに来られないけど欲しいという方はお気軽にどうぞ。
発送はイベント(コミケ78)終了後になります。
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html


お返事。


mixi

>>夢狐月さん
>>暑さで溶けてしまいそうです・・・。
もう体調崩しそうですwww
涼しい場所→暑い場所→涼しい場所……と繰り返してたら本当に倒れますよ。

>>八雲の式さん
>>今日は気分的にPCからのコメですwww
>>私には勉強時間をリリースして時間をアドバンス召喚するような恐ろしいマネはできません((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>>如何せんチキンで根性無しなもんで・・・orz
>>公式通販・・・その手があった!!
>>ありがてェ・・・ありがてェ・・・
>>最近メガネが足りない!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>そうか・・・地べたに這い蹲る下界の民は灼熱の太陽の熱+地熱で・・・゜д゜)死・・・
>>天界の幾枝さんたちは直接紫外線攻撃っすかwww
>>きっと今の時期そちらでは天子はガン黒なんでしょうね・・・
>>P.S メガネの早苗さん(*´д`*)ハァハァ
幾枝さんは全てを捨ててる人間ですから(キリッ
公式通販は幾枝さん発なので、お気軽にどうぞー!
幾枝さんなんて何時も眼鏡に飢えてますよ!気がついたら何か描けてます(
学校近くのトンネルが多分一番最高の空間だと思います。冷房が効いてるみたいな涼しさです。

>>兎原さん
>>夏コミもコスプレで挨拶に参ります。
>>例大祭のときには緊張して上手くお話できませんでしたが、今回も幾枝様方にお会いできることを楽しみにしております。
>>適当にあしらわないで下さいね(・ω・)
>>あー日本語難しいです。わかんないです。
アレですよ、緊張するんでしたらしばらく幾枝さんの横に座ってたら慣れると(殴
他の方が来て待ってたらもしかしたら"適当"と感じられてしまう対応を取ってしまうかもしれませんので、その時はごめんなさい(´・ω・`)
一歩下がって待っていただければまた幾枝さん独り占めできますよ(


今日の追伸

俺の迸る伊達ワルは黒部ダムでも止められない。ヴぁーんさんカッコヨス。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう