■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





てす
2010.07.28 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
デジタル一発描きが出来るようになればどれだけ(日記が)楽か……。
どうもデジタルってバランスが取れないんですよね。

10分ぐらい。


・日常
昨日。
すぐ寝ました。
温度が上がると頭痛が復活するとかマジキチ。

今日。
朝。
頭痛は治ったけど腰は相変わらず。

学校へ。
午前中。
微生物学やったり。

3時間目、細胞生物学テスト。
まあ単位は取れたでしょう。一応全部埋めましたし。

帰還。
自宅では最早捨てるつもりの線形代数学の真似事をやってみたり。
ちょっとやった今なら1ならいけそうな気がするけど、今必要なのは2なのよね。
【急募】中学生でもわかる線形代数学【どうでもいいけど】

これから。
今までにまとめたテスト対策でも。
眠いんで適当に寝ます。

明日。
テスト。
1・2時間目。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

夏コミ新作【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開しました。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。特に某氏(

次いで、「こはくてゐ通販」での新作予約を開始します。
予約をしておくとイベントで万が一完売してしまっても確実に手に入れることが出来ます。
送料の関係で少々値段は上がりますが、イベントに来られないけど欲しいという方はお気軽にどうぞ。
発送はイベント(コミケ78)終了後になります。
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html


お返事。

げんしけんSNS

>>阿部さん
>>ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
>>  アノノアイノノォオオオォーヤ
>>    ラロラロラロリィラロロー
>>    ラロラロラロリィラロ
>>     ヒィーィジヤロラルリーロロロー
もう熱情の律動はヤバいですねwww
MUGEN大会動画……恐ろしい子……!


mixi

>>蓬莱長さん
>>ビックサイトの近くに宅配の執着場がある
>>そこに止めて取りに行くのが賢いやり方です
>>ビックサイトは搬入に順序が細かくあるんで、あまりチャーターは信用出来ません
なんかマニュアル見てたら色々と手順踏んでてややこしいなあって思いました。
うーん、実際自分でイベント会場に送ったことがないのでわからないことばかりなのですが。

>>夢狐月さん
>>おぉー、いいですねっ!
>>CD是非買います!
>>また近い内に宣伝させていただきまする。
ありがとうございますー!これからちまちまと梱包していきます(´・ω・`)
宣伝お待ちしてますー!

>>なかさとさん
>>ゆうパックの扱いが酷いのはペリカン便って奴の仕業なんだ(草加読み)
>>なかさとさんのプロフィールが更新されましたね(謙虚)
俺(ゆうパック)を利用しないヤツは邪魔なんだよ!(草加読み)
おおお、応援ありがとうございますー!
キャンペーン参加を申し込みもよかったらどうぞです(´・ω・`*)

今日の追伸

出てくる者は統べて打ち落とす怒濤のアクション。ヴぁーんさんカッコヨス。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう