■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





くわえーき
2010.07.29 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
えーき様の紳士ターイム!(チャンスタイム風に)

1年ぶりにエロ絵描くなあ。テストに区切りがついたら塗ります。


・日常
昨日。
適当に寝ます。

今日。
朝。
学校。

1時間目、生物有機化学テスト。
ガン捨てする予定だったのに、意外に書けた。でもちょっと厳しいかなー。

2時間目、情報科学テスト。
まあ単位は取れたでしょう。一応全部埋めましたし。
なんか私が作ったテスト予想問題とか過去問解答を教室の半分近くの人がコピー持ってた件について。
私が間違えてたら半分近くが単位落とすわけだ!
おかしいなあ、親しい友達5人ぐらいにしか渡してなかったはずなんだけど……。

放課後。
友人にデスソース食わせたり、線形代数学やったり。
簡約化は出来るようになったから多分大丈夫だろって某氏が言ってた(

帰還。
こっそり配信。
半分ぐらい普通配信で、後半は紳士配信してました。
みんな外から見てるだけだから、話そうにも話せなくて凄く切ない。

これから。
適当に寝ます。

明日。
テスト。
1・2・3時間目。


・独白
pixivの小説機能とか、迷走と言わざるを得ない。
まあ批判するぐらいなら楽しもうぜ論でどうせだから使っては見ますが。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

夏コミ新作【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開しました。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。特に某氏(

次いで、「こはくてゐ通販」での新作予約を開始します。
予約をしておくとイベントで万が一完売してしまっても確実に手に入れることが出来ます。
送料の関係で少々値段は上がりますが、イベントに来られないけど欲しいという方はお気軽にどうぞ。
発送はイベント(コミケ78)終了後になります。
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html


お返事。


mixi

>>Az/しじみ亭さん
>>線形はIIから難しくなる。何このチート。
数学とか無☆理です/(^o^)\

>>なかさとさん
>>線形代数学とかなにそれきいたことない(リアル話)
>>キャンペーンの方応募しましたよ愛って何に対しての愛なのかよく分からなかったのでとりあえずけねもこに対する愛で(謙虚)
>>ホームページなんて無いのにURL入力を強制するなんて幾枝さんも貪欲だなあ(棒読み)
昨日はなかさとさんのメール開けなくてマジパネェ状態でした(真顔)
まあ愛は備考みたいなものなんで、適当に愛を込めてくれたらいいですよ(
色々とシステム上の関係とかもありますんでご了承を(´・ω・`)

今日の追伸

このベクトルが俺の生きるべき道を指し示す。ヴぁーんさんカッコヨス。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう