■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





はいしん
2010.07.30 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知と画像
http://www.stickam.jp/profile/fushinsya

東方平成合同(http://www.geocities.jp/saku93_73/)の原稿を描いてます。
家族いるんで、遅くなってきたら声無しになるかもしれません。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
町別水泳の放送で起きる朝。世間は夏休みなんだなぁ。

学校。
1時間目からあると思ったら無かったでござる。
図書室前でぐたぐだ。

2時間目、グローバル文化論テスト。
まあまあ。
最後の感想文がヒートアップし過ぎてもうちょっとで世界経済共同体党について書くとこだった。

昼食を挟んで3時間目、線形代数学テスト。
意外に書けたけど単位はちょっと。

4時間目、微生物学。
余裕を持って終了。余った時間は帰りの事故防止のために仮眠とって帰還。

帰還。

これから。
配信して適当に寝ます。

明日。
朝は整骨院。
そのまま友人の部屋に化学を教えてもらいに。

相方は夏休みらしいっす。ぐへー。


・趣味
石鹸屋がメジャーデビューどうこう。
どうでもいいですけど。
最近、同人界隈からのメジャーデビューって流行ってるんですかね。
どうでもいいですけど。


・独白
星空ロジック歌ってたら最近勝手に涙が出てくる。
疲れてるのかなあ。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開しました。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。

「こはくてゐ通販」での新作予約を開始します。
予約をしておくとイベントで万が一完売してしまっても確実に手に入れることが出来ます。
送料の関係で少々値段は上がりますが、イベントに来られないけど欲しいという方はお気軽にどうぞ。
発送はイベント(コミケ78)終了後になります。
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html


お返事。


mixi

>>うさはらさん
>>えーき様(゜ω゜)
>>昨日は興奮して寝れなかったです。
>>それは俺のアレかな?
>>あ、わたし生えてなかた…(´゜ω゜`)
本当に兎原さんは淑女だな!(褒め言葉)
アレは誰のアレなんでしょう。少なくとも幾枝さんのではないです(

>>夢狐月さん
>>紳士timeおーけーい!
>>デスソース・・・!
>>その響きを聴いただけで夜も眠れないです・・・。
ついカッとなって描いちゃうんだ!
薦めた友人は、大層気に入ったようで色々と使ってるようです。
よい子はチョコレートに入れちゃダメだよ!幾枝さんは入れますけど(

>>YTRさん
>>ガブッ ブチン!
>>ペッ
また相方が一番に言いそうなことを……。

>>もふもふ@ヌコさん
>>貴方のち〇この大きさは有罪です・・・んんっ///
>>うわぁ妄想が膨らむ
余談になりますが。
エロ絵描いてて、卑猥台詞を入れてる時の冷めっぷりは本当に尋常じゃないです。
「うわあ……何やってんだろ、俺……」みたいな気分になりますwww


今日の追伸

『ニーズに沿う』と『媚びる』は違う気がする。最近勘違いしてる人が多い気がする。
違いは言葉では上手く表現出来ないけど。せめて、気持ちだけでも媚びてないモノを創りたい
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう