■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





かけあしにっき
2010.07.31 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
スティッカムお疲れ様でした。
沢山来ていただいて、物凄く盛り上がって楽しかったです。
やっぱり配信はこうでないと!紳士・淑女トークでも楽しかったら無問題!
まさか、えーき様を描く時に参考にさせてもらってた瑛葵さんが来るとは想像もしてなかった。
しかも「えーき様描いてるみたいで、つい釣られてwww」とか嬉し過ぎて声が震えた。マジで。
おいおい、瑛葵さんって言ったらかの有名な四季映姫合同誌の主催者さんじゃあないか!
ぶっちゃけ緊張しまくって、瑛葵さんがいるときはあんまり筆が進まなかったという。

今日。
朝。
整骨院。
何か思いっきり腰をゴキッて鳴らしてもらったら、右半身がしばらく痺れてた。

ZAKIの部屋。
分析化学を教えてもらってました。
理系教科が致命的に出来なくて残念な成績の落ちこぼれ高校一年生に教えるように、凄く丁寧に教えてもらってました。
昼食も忘れてやってました。一時ぐらいにパン一個食べたぐらい。

午後。
続行。

夕食。
ZAKIと同級生の凸(絵と眼鏡の先生・102さんとは関係ないです)と友人の3人でラーメン屋へ。
ZAKIが交通費代わりに奢ってくれました。さんくす。
特濃背脂ラーメン!美味い!

その足で、近所の某ショッピングモールの輸入品の店へ。
ZAKIを寮まで送って行って、帰還。

さっき。
帰ってきて風呂入ったとこです。
とっとと寝る!

明日。
相方とデート。うふふ。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開しました。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。

「こはくてゐ通販」での新作予約を開始します。
予約をしておくとイベントで万が一完売してしまっても確実に手に入れることが出来ます。
送料の関係で少々値段は上がりますが、イベントに来られないけど欲しいという方はお気軽にどうぞ。
発送はイベント(コミケ78)終了後になります。
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html


お返事。


mixi

>>夢狐月さん
>>あー・・・。
>>私も整骨院に行きたい御年頃です・・・。
かれこれ2~3年ぐらい通ってますが、本当に整骨は素晴らしいです。
是非一度試してみてはいかがでしょう。
病院によって当たり外れの差がものすごく明確に出るので「コレだ!」というのに当たるまで時間がかかるかもしれません(´・ω・`)

>>Az/しじみ亭さん
>>同人の中にはプロ目指してる人も多いと聞くから、石鹸屋や岸田だけがどうこうってわけじゃないよきっと。
それは大いに結構なのですが。
"同人"としてのファンを置いてきぼりに走り去ってしまいそうでちょっと怖いってのが本心だったりします。


今日の追伸

最近喉の渇きで夜にしょっちゅう目が覚める。ちょっと寝不足。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう