■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





にちよう
2010.08.01 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

びっくりパフェ、2,200円也。

相方と2人で(いちゃいちゃしながら)食ってました。
ピッチャーの中に入ってるってのは毎度同じですが、盛り方が来る度に違って面白いです。
まあ普通に美味いですよ。


・告知
「こはくてゐ通販」での新作予約を【本日で終了します】
予約をしておくとイベントで万が一完売してしまっても確実に手に入れることが出来ます。
送料の関係で少々値段は上がりますが、イベントに来られないけど欲しいという方はお気軽にどうぞ。
発送はイベント(コミケ78)終了後になります。
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html


・日常
昨日。
寝ようと2階に上がったら母者がテレビを真剣に見てた。
何見てるのかなーって思って覗いてみたら「みつどもえ」見てた。
最近、母者の進化が著しい。というか、凄い。深夜アニメは幾枝さんより強いのではなかろうか。
その流れでぬらりひょんの孫が始まったんで親子並んで見てました。
しかも母者、録画してるし。私、昨日始めて見たんですけど。

母者「雪女って可愛らしい声してるわねー」
私「この声誰か忘れたけど好きだなー。でも原作読んでる身としてはゆらちゃんの方が好きかなー」
母者「ああ、確かに。アニメ版だと関西弁ちょっと不自然な感じがするからねー。
   あれ、この旧鼠の声って何処かで聞いたような……」
私「鋼のスカーの兄貴……って言うよりネウロって言った方がいいか」
母者「ああ、あの人ね。確かに似てるわねー」

私と母者は血が繋がってる親子だったようで、凄く安心しました。
ちなみに母者はこの後に始まったピースメーカーも見てました。私は寝ましたけど。
ゆらちゃんは眼鏡かけたらもっと可愛くなると思う。うん(真剣)

今日。
朝。
相方を迎えに。
その足でCDの梱包用OPP袋を買って、某百貨店へ。
2人で百貨店内をぶらぶらした後、パフェ食って帰りました。

午後。
私と葉月ともう1人友人の3人でCD梱包。
汗水流しながらの手作業です。冷房?そんなモンあるわけありません。
何時も思うんですが、この瞬間が一番『同人活動』って感じがします。
1時間半の作業の結果、愛が篭った新譜【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】が完成しました。
発送用のダンボールに詰め込んで大体完了。
明日には郵便局に持ち込んでゆうパック発送しておくのが安全かなあ……。
もうここまできたら腹ァ括るしかないと思います。むう。

その後。
相方を相方の家まで送り、相方の部屋に山積みになってた荒川アンダーザブリッジ読んでました。
10冊ほどなら1時間もあれば読めちゃう。
感想:まあまあ。こういうのあんまり読まない幾枝さんが10巻まで読み切れたのは割と意外

明日。
大学。
テスト。
大勝負。


・告知その2

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開しました。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>蔵本はじめさん
>>配信見に行きたかったのにバイトェ……
また休みになったらちょくちょくしますんでその時にでもw

>chikaさん
>>アタイは質素にセブンイレブンのインスタントラーメン食べてますww
>>時々、ドロッドロの豚骨ラーメンが食べたくなりますねw
最近、めっきりインスタントラーメンを食べなくなったなあ……カップヌードルは今でも大好きです。
ミルクシーフードとか。
ちなみに、私が昨日行った店は背脂たっぷりのドロッとしたトンコツラーメンのお店です(`・ω・´)

>>八雲の式さん
>>マメにコメントできなくて本当にごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
>>課題が思いのほかてこずった挙句に、急に店長から「あ~○○君が夏風邪で休みだから今日バイト出れるかな・・・?かな・・・?」
>>今日は一日中寝てましたwww
>>特濃背油ラーメン・・・美味しそうですね・・・^p^
>>よだれがコップ一杯分くらい出そうですwww
>>ホントにコミケ逝きたいです・・・・・
>>ぐり×ぱら!楽しみにしてますね!!
>>整骨院。
>>何か思いっきり腰をゴキッて鳴らしてもらったら、右半身がしばらく痺れてた。
>>↑これって結構まずいんじゃ・・・・・
幾枝さんなんかコメントなんて半年に1回書いたらいい方ですよ(
まあ気が向いたときで結構なんで、あんまりお気になさらずwww
たまーにこの不健康な味が食べたくなるんです。とか言いつつ結構行ってたりしますが。
一応、本日梱包も完了したんで後は無事会場にCDと私が着くことを待つだけとなりました(`・ω・´)
いやあ、幾枝さんは骨盤にズレるクセがついてるそうでして。
あんまりにズレが酷いときは矯正してもらったときにしばらく下半身が痺れた状態になるんです。


今日の追伸

眼鏡っ娘に囲まれて癒されたい。ぐああああー!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう