■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





きょうはなんのひ
2010.08.02 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

よくわからないけど、きょうは、ぱんつのひ、らしい。

ついったーのおにーさんたちがいってた。

とりあえず、ぱんつをみせたらいいらしいけど、ちょっとはずかしい。

えーき


もうちょっと前に知ってたら、もうちょっとマシなの描けたんですが。
などと15分ほどで描いておいて言うのもナニですが。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
母者に荷物の発送依頼を託し、大学へ。

大学。
暑い。これは酷い。

1時間目、固体地球科学テスト。
その……アレだ。やっぱりロボットアニメはいいな(遠い目)

2時間目、生化学テスト。
歴戦の勇者が一名、敵機に撃墜され戦場に散りました。
無茶しやがって……。

昼食を挟んで3時間目、分析化学テスト。
勉強してた部分は出来ました。ZAKIに感謝。

帰り。
進学に必要だと思ってた単位は実はどうでもよく、更に必要な単位が別にあるとかいう不穏な情報を耳にし学務課へ。
どうも本当だったようで。
夏休み明けに申請したら、その授業は取れらせてくれるみたいです。留年かかってますんで。
ああ……後期は週に2回も工学部に行かなくてはならなくなったでござる。

あと、ガン捨て決め込んでた生物有機2が取れてたっていうミラクル。
明日の教科は中間テストの関係でほとんど捨ててるんで、実質夏休みっす。

これから。
とりあえずコミケで展示する価格表とか色紙とか作ります。

明日。
大学。
テスト後にみんなでご飯。ラ・メーン!


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


・私信というか独白というか

「いくえさんいくえさん、メイキングつくってください!」

(;´・ω・`) 無 ☆ 理 (´・ω・`;)

寧ろ幾枝さんがメイキング作って欲しいぐらい。
というか基本SAIの鉛筆・消しゴム・筆・ブラシ・バケツぐらいしか使ってないんで、メイキングとか作れないっていうね。


お返事。


mixi

>>雨の灯さん
>>ゆらの上ジャージ下スカートは反則なかわいさです
あのルーズというか妙なリアルさが不思議系の可愛さを出してます。

>>幹事長さん
>>親子で趣味が合うなんて、シンクロ率何パーセントです???w
母者の話題は意外と多いという不思議。本とか好きな人なんでwww

>>鶏肉さん
>>なにその裏山会話!w
>>お母さんにみつどもえを見せて大丈夫なんでしょうか・・・
>>あのアニメ9割9分くらい下ネタですよw
見せて、というか勝手に自分の意思で見てましたwww
私もちらっと見ましたが、あれは酷いと言わざるを得ないというか何というか……。

>>chikaさん
>>毎回値段が違うパフェとかあったら面白いかもw
>>レジに行くまで値段がわからないとかw
ランダム要素が高過ぎると怖くて注文出来ませんて(´・ω・`)


今日の追伸

コミケに持ってく予定の眼鏡っ子色紙。白紙なのが2枚あるんですけど。どうしよう。
まあ一枚はえーき様になるのは確定なんですが。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう