■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





おやすみ
2010.08.03 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知

 夏☆休☆み

ウザい告知で申し訳ない。
とりあえず、予定を立てることが有意義な長期休暇を過ごすには必要だと思うんで立ててみる。

◇予定
8/7(土) 大会議
8/9(月) 虫取り
8/13(金) コミケ出発
8/14(土) コミケ当日
8/15(日) 法事
8/?(コミケ以降) 温泉旅行
8/25 集中講義
8/26 集中講義
8/27 集中講義
9月は概ね未定

◇締め切り
8/9(月)
・現代文芸論レポート
8/13(金)
・コミケ広告関係
・頒布色紙
8/22(日)
・とある魔合同
8/31(火)
・東方平成合同
・オフセ会誌原稿
9/?(大会議)
・小説班課題
9/20(月・祝日)?
・ナズーリン合同
未定(出来るだけ早く)
・コミケレポート
・けーね色紙
・金髪ツインテ少女

◇描きたい
・窓付き
・ゆらちゃん&つらら
・眼鏡っ子
・和服っ子
・エロいの
 というかあと塗りだけ

◇書きたい
・超能力+ロボット的なの
 というかキャラ設定は割と出来てる

携帯メモ用なんで、簡潔にしてみました。
8月はかなり忙しいですが、9月はあんまり予定ない感じ。
例大祭に向けて新作を作るかどうかは思案中ですが、作るなら9月までには何作るか決めて動き出したいです。
流石に企画が締め切りの二ヶ月前からじゃ遅過ぎたわな……。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。

大学。
暑い。夏爆発しとけ。

ZAKIの部屋に生ハムを届け、友人の部屋でエレメンタルジェレイドを勧められて読んでました。
ちょっとしか読めてないけど。

2時間目、無機化学テスト。
一応、前期最後のテストでした。意外に書ける部分があって驚いた。

放課後。
テスト終了(物質科はまだあるみたいだけど、生命科は今日まで)の打ち上げとして、ご飯食いに行ってました。
っても土曜日に行ったこってりラーメン屋だけどな!
みんなで食べるご飯は美味い。凄い盛り上がってて楽しかった。
食後はラーメン屋から徒歩で行ける距離にあるゲイ♂専改め、ゲーセンに行きました。
ゲーセンとか超久しぶり。何年ぶりだろうか……。
この間、亜子さんに教えてもらったシャイニングフォース・クロスを発見。
やろうかと思ったら満員だったので、諦めて太鼓のタツジン。たまにやらないと腕が落ちる。
というかマイバチを買おうかどうか思案中。何処の太鼓でも同じ感覚で叩きたい。
友達がクレーンゲームの亜種みたいなのでぷちえう゛ぁを乱獲してました。

これから。
夏休みってことでおさけー!最近角瓶ストレートばっかり飲んでる。

明日。
休み。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>兎原さん
>>ぱんつを(`・ω・´)
何か他の方にも言われたんで、ぱんつ描くかもしれません!

>>雨の灯さん
>>パンツは縞パンにかぎりますな(`・ω・)=3 ムフー
実はパンツ描くのって某しまぱん咲夜さん以来だったりします(

>>蔵本はじめさん
>>大穴でメランコリー(`・ω・´)
球体関節!大好き!(

>>鶏肉さん
>>ぱんつぱんつ!うおおおおおお!!
>>・・・すいませんでした。
うおおおおお!にゃん美ィィィィィ!!!
変態という名の(ry

>>八雲の式さん
>>えーき様のパンツ・・・
>>是非完成版をッ!!(*⊃ω`*)
>>ついさっき通販の注文をさせていただきました^q^
>>たのしみにしてますねw
仕方ないな!もう色紙の1つはパンツだな(
通販の方、承りましたー。後ほど、確認のメールをお送りさせていただきます!


今日の追伸

虫取りとか童心に戻ってやるの超楽しみ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう