■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





せんでん
2010.08.04 /  カテゴリ: イラスト
眼鏡えーき寄稿統合2のコピー
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

http://www.geocities.jp/saku93_73/

東方平成合同誌、入稿!
というわけで原稿の一部を使ってPR兼ねてご報告。
(こっちが送っただけなんで、主催者様はまだ未確認の模様)

もうね、みんな上手過ぎて幾枝さんが場違いな気がして仕方が無いです(´・ω・`)
例大祭SPに行かれる方は是非お手に取ってみて下さい。
場違いな幾枝さんの絵が見られるはずです。
ちなみに幾枝さんは例大祭SPは行けません。ホイホイ東京行く資金の余裕は無いです(´・ω・`)


・日常
昨日。
現代文芸論のレポートを終わらせながら、ともかずと熱烈にトーク。

今日。
朝。
原稿。
昼前に整骨院。

午後。
買い物。
あんまりに暑くて朝に食欲がないので、牛乳かけて食べるフレークを買ってきました。
何か食べないと頭が動かない。

帰還。
平成合同を一気に片付け、提出。
ついでにその勢いでコミケの価格表ちっくなものの原版を作成。
あとはこれを拡大コピーするだけ。

これから。
予定としては色紙の下書きを描く予定。ぱんつ。
ペン入れは自宅では無理っす。腕に汗が滲んでとてもとても……。

明日。
家族でどっか行くとか行かないとか。


・趣味
誰か「おちゃめ機能」のフル版持ってないかな……。
「【窓付きが】吹 っ 切 れ た【ゆめにっき】」を今日1日で200回近くリピートしてたら猛烈に欲しくなった。
ここまでVOCALOIDの曲にはまったのは始めてでちょっと戸惑ってる。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>YTRさん
>>ダンガイオー思い出した
絶対無敵のアレですか。見たことないですけど><

>>鶏肉さん
>>ほう、虫取りですか。
>>血が騒ぎますね・・・!
実家が山の幾枝さんは、山中にいるとステータス補正があって動きがよくなります。

>>Az/しじみ亭さん
>>例大祭SP出るんだっけ?
残念ながら出ませんです。一般でも多分行かないかなーと(´・ω・`)

>>やますけさん
>>ナズーリン合同が予定に入ってて歓喜しました!
>>描きたいものにつららが…
これは間接的に「え?もろちんやるんだよね?」的なある種の脅迫じみたメモ描きなんで私はやると信じて(ry
当然、幾枝さんが描くということは眼鏡だと覚悟はしておいた方がいいです。ええ。
つらら!ぬら孫アニメ化記念も兼ねて1回は描きたいものです。


今日の追伸

やることが出来るってのはいいけど、暑いと正直頭が動かなくて困る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう