■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





雨を走る
2009.02.19 /  カテゴリ: イラスト
20090219221855
オタキロサミドス。
一日が長かった。幾枝です。
退屈なのに何もできないという苦痛。


・画像
あんまりに研究発表が退屈だったので、一人が発表を終えるまでに一枚描いてみました。
一人の発表に与えられた時間は十五分。結構キツかったです。
うっすらと文字が見えるのは、私の発表原稿の裏だからです。てへ。

時間もネタもあばばばばばな私の足掻きです。その2。


・日常
昨日。
亜子さんとメッセンジャーでボイスチャットしてました。
なんともカオスな会話が繰り広げられてました。

今日。
定時登校。
着慣れない制服を着るのもあと何回でしょうか。多分二回ぐらいだと思います。
同級生にも先生にもその方が似合っていると言われて地味にショック。
そして研究発表。
自分のターンが回ってくるまで退屈なこと退屈なこと。
とりあえず、先生が各発表に突っ込みを入れるのですがそれが鬼畜なこと鬼畜なこと。
ようやく自分のターンが回ってきたと思ったら、あっという間に終わってしまいました。
あれだけ必死こいて格闘したゼラチンがこんなにさっくり終わってしまうなんて……。
まあ研究なんてそんなものが当たり前なのですが。
片付けが終わり、帰還。

駅。
帰ろうと愛機ママチャリに跨ったところ、何か雨が。
制服のみの私。迎えは期待できない。
―――いざ、参る。
一向に弱まることの無い、寧ろ強くなりつつある雨の中を突っ走りました。
寒い中、冷たいというか痛い雨に打たれながら走っているといつしか寒さを感じなくなってました。
HAHAHA!テンション上がってきた!これで勝つる!
無意味に上がってきたテンションに任せて石鹸屋メドレーを叫びながら家までママチャリを走らせました。
家に着いて理性が戻ってきた辺りで、急激な寒さに襲われて風呂へ。
湯船にしばらく浸かり、シャワーを浴びようと立ち上がったところでブラック・アウト。
冷え切った身体を急に湯船に漬けたので、頭の血液もろとも持っていかれてしまったようです。
家族に救出され、しばらく休憩した後夕食。

夕食後、パソコンを起動してびっくり。
引越ししてから、Crystal Amberの平均アクセス25人/日ぐらいだったのに、今日は一日で200人近く人がいらっしゃってました。
どうしてかなーと思っていたら「CG定点観測」様に掲載されていました!www
思わず「アッー!」と叫んでしまい、亜子さんに掘られたのか心配されてしまいました。
あんな絵で広告していただけてありがとうございます!

今。
現在進行形で亜子さんとメッセンジャーのボイスチャット中です。

これから。
今日~明日中にジャケットのバックインレイを仕上げられたらいいかなーとか思っています。

あ、兄者が京都から戻ってきました。
近日中に婆者の姉妹がいらっしゃって一週間ぐらいいるそうです。
騒がしくなるなー。


お返事。

>>星虎さん
>>追伸がww
>>髭、長くなってくると逆にいやなのですがww(あなたと同い年な俺
>>現世幕の体験版がどのような出来になるのか気になるなぁ
いやあ三ヶ月も伸ばしたらやっぱり剃るのは勿体無いなあと思ってしまいまして。
体験版は期待できるかもしれません!www

>>十月十夜さん
>>れみぃとふらんが気になるw
きっと亜子さんはやってくれると信じています(`・ω・´)

>>No5さん
>>5分・・・5分か・・・
>>それでも勢いを感じるこの絵・・・!!
>>むぅ・・・見習わなければ!!すげぇ!!
本当は五分からちょっと足が出ているんですけどねwww
ありがとうございます!

>>砂熊さん
>>5分でこのクオリティ・・・!!!!
>>眼と胸に惹かれまくりましたwww
やっぱりえーりんと言ったらおっぱいでしょう(

>>雨の灯さん
>>髭はは根本切って置いといて、付け髭に改良する手もあったのでは?
>>5分でえーりんのクオリティ
>>高い!高いぞー
>>ってかキレイなおねーさんは好きデスカー♪
散髪屋で綺麗にしていただいたので、もう諦めましたw
ありがとうございます!キレイなおねーさんもかわいい幼女も大好きですよー!

>>時雨さん
>>コス参加だから髪も髭も伸ばせない俺w
>>業者で製造してもって体験版を出すなら300円が妥当ですかね^^
>>参考程度にですが。
>>大手でも軽い同人ゲームを作るサークルではゲーム1本につき500円~の場合が多いです。
>>それから見れば体験版は200~300円が相場ですね~。
>>是非期待して待っています!
やっぱりコスするとなるとそういったことに気を配らないと駄目ですよねw
業者に依頼するのはジャケットの前後だけですので、まあ200円ぐらいが妥当かなあと思っています。
きちんと委託できるように頑張りますwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>5分でこれとかすごすぐるww
ありがとうございますwww


今日の追伸

ジャケット作り頑張ります(´・ω・`)
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう