■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





たくしAGE
2010.08.05 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
たくしAGE。

えーき様だから仕方ないね。
完成させたらこれもコミケ持って行きます。
お暇な方は勝ち取って下さい。


・日常
昨日。
兄弟と雑談しながら色紙。

今日。
朝。
最上稲荷に向けて出発。
2時間ほどで到着。なんかすげー廃れてました。
駐車場出てすぐの本殿はまあ綺麗でした。看板みたいなもんですし。
ただ、霊地・八丈(畳)岩と題目岩に続く山道にある分社とか祠の手入れのされて無さが半端じゃなくてガッカリしました。
というかガチ放置状態。もう半壊~全壊の祠ばっかり。金あるならそういうのも大事にして欲しい。
しかし、山登り、キツかったです。
まともに運動してなくて鈍ってる身体に、途中から階段が無くなって完全な山道になった道中は堪えました。
八丈岩に着いた頃には汗も出なくなっており、頂上でしばらく瞑想してました。
下りは意識朦朧としてフラフラしながらでした。これが最近流行りの熱中症というやつか……!
下手したら死んでたかもしれませんね。無用心でした。超怒られた。

その足で、吉備津神社へ。
これまた綺麗に整備された本殿で。
2礼2拍1礼マニュアルが4ヶ国語で用意されてたりと結構カルチャーショック。
学生弓道の練習をしていて騒がしい上、祖母が体力的に辛いということで落ち着いて境内巡りも出来なかったでござる。
まあここは来てよかったかなあと。

昼食。倉敷。
食後に足を運んだコーヒー専門店が大正解。
ちょいと高いけど味は確か。モカのストレートにしたけど、本当に美味かった。

帰り。
途中まで運転し、睡魔に負けそうになった辺りで母者と交代。
目が覚めたら自宅でした。

夕食。
えっほ、えっほ、えほーまき!

これから。
ダルさが半端じゃないんで、色紙塗ってから寝ようと思ってたけど風呂入ってさっさと寝ます。

明日。
特になし。
作業メイン。配信するかも。


・趣味
アイコン変えてみた。
ニジウラてゐから変えるの丁度1年振りになるのかな。
おお、ウザさが激減して急に華やかになった!
これで幾枝さんのカリスマが急上昇することは確定的に明らか(どや顔)

「おちゃめ機能」のフル版持ってる人いたら手ー挙げてー。
なんか調べたらイベント限定販売らしくってもう手に入らないっぽい?です。
「【窓付きが】吹 っ 切 れ た【ゆめにっき】」を今日1日で200回近くリピートしてたら猛烈に欲しくなった。
ここまでVOCALOIDの曲にはまったのは始めてでちょっと戸惑ってる。

・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>妹紅@断罪者さん
>>えーきちゃ~んwww
めがねー!

>>YTRさん
>>絶対無敵はライジンオーだよ!ダンガイオーは破邪大星(破邪巨星)だよ
>>サイキックなロボって言ったら真っ先に浮かぶ
友人にも同じツッコミを受けました。適当なこと言ってごめんなさい(´・ω・`)
そういうタイプのは見てないとぶっちゃけ区別がつかないから見るべきかな(

>>chikaさん
>>ふときになったんですが、幾枝さんは東方キャラに整体してもらうとしたら、誰がいいですか?
>>アタイは諏訪子。
>>効果もありそうだし、がんばってる姿も可愛いですしねw
まあマジレスするならえーりんが最強でしょう。多分、一番効果的ですよね。
個人的には仕事疲れのえーき様の整体をしたい。ついでに触っちゃイケナイとこに触れてそのまま(ry


今日の追伸

ZERO3「森に帰れ」
私「……ビクンビクンッ!(斬新な罵倒……ッ!悔しいっ、でも感じちゃう……!)」
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう