■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





お疲れサマー
2010.08.06 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


たくしAGE色紙着色済み載せようとしてたら、名刺作ってたら時間無くなったでござる。
まあ時間が無くなった最たる理由はヘルシングの某少佐の台詞を眼鏡愛に置き換えたものを書いてたからだけど。
お、表が手抜きっぽいからせめて裏ぐらいは時間かけたくて!

仕方ないんで、今夜サマーウォーズ見ながら塗ってます。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
朝。
色紙着色。
朝から家族がうろうろする居間で赤面した女の子がスカートたくし上げて縞パン晒す色紙をひたすら塗る単純な作業。

突如整骨院に行こう、という話になったので整骨院。
というわけで整骨院。病院は涼しくて快適でござる。

昼食。
その足で買い物。
14,800円のネットブックを発見。これは買いかな。
今度買おうかしら。

午後。
ヘルシングの某少佐の台詞を眼鏡に対する熱烈な愛に変えて名刺の裏側に持ってくる作業。
母者が引きつった笑みで見ているが、私はもう迷わん。

夕食。
某イオンで「クリームヒレカツロール」なる珍妙不可思議な物体を購入。
クレープの皮に、ホイップクリームとドライフルーツがたっぷりで美味しそう!
中央にヒレカツが挟まってなかったらな!
でも意外に食えてしまうという不思議。自分の味覚が変になったのではなかろうか。

これから。
サマーウォーズ見ながら色紙塗って、時間と相談しながら締め切り順に原稿でも。

明日。
大学サークルの集まり。
午後は未定。


・趣味
「おちゃめ機能」のフル版持ってる人いたら手ー挙げてー。
なんか調べたらイベント限定販売らしくってもう手に入らないっぽい?です。
「【窓付きが】吹 っ 切 れ た【ゆめにっき】」を今日1日で200回近くリピートしてたら猛烈に欲しくなった。
ここまでVOCALOIDの曲にはまったのは始めてでちょっと戸惑ってる。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>蔵本はじめさん
>>性欲を持て余す(迫真)
>>えーき、えーき、えーきさま!
デキセドリンでもブチ込みましたか?(
さて、また幾枝さんはえーき様を具現化させる作業に戻りますね(

>>蓬莱長さん
>>まて 私はシマパン専門だ
>>さぁ よくみせなさい
エルフ耳といい趣味が合いますね(握手)

>>YTRさん
>>森に帰れは俺が中学の頃に通った道(キリッ
>>派生で邦とか土があった
私のとこでは「帰れ!与吉じいさと一緒に海に帰れ!」とか「……北京に帰れ(ボソッ」とかありました。
特に後者はごくごく一部の身内にしか通じないネタでしたが(

>>夢狐月さん
>>いやぁ・・・
>>目の保養、目の保養・・・っと。
>>なむなむ(-人-)
はーい、閲覧制限ですよー(

>>マーサさん
>>稲荷ってだけで・・・胸が熱くなるよな・・・キツネ的な意味で
そして意外と近くにいらっしゃったという事実www

>>基奈粉さん
>>くそっ!いけないじゃないか!!!仕事のばかやろう!!
>>ほしいよぉ・・たくしあげ・・・うあああああああああああ
今着色中でござんす。
幾枝さんの財布の人生相談に乗っていただけるなら考えないことも(殴

>>八雲の式さん
>>完成版キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
>>何故・・・行けないんだ・・・・・
>>これほどニートを羨むのは初めてだ・・・
>>いやぁしかし涙目タマンネ・・・
>>ふぅ・・・お前ら早く寝ろよ!
正確には完成版じゃないんですけどねwww
まあコミケに来られない方にも色々と事情がありますし(´・ω・`)
まったりと完成をお待ち下さい(´・ω・`)

>>ヤヒロさん
>>幾枝先生がカリスマを急上昇させたことによって世界のウザさが半減してしまったので。
>>代わりに、私が補給しておきました。
なんか懐かしい顔のアイコンが見えるでござる(


今日の追伸

既に眠くなってきてる健康体生活を何とかせにゃならんと感じる20歳。本日テスト終わった方々はお疲れ様でした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう