■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





にちよう
2010.08.08 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
下書きを描き終え寝る頃にはもう日付が変わってたでござる。
とっとと寝てないなあ。いや、他の人からすれば早過ぎる就寝なのでしょうが。

今日。
朝。
墓掃除。
なんか凄いもさもさと雑草が繁茂してた。
というか隣の墓から蔦が侵食してきていた。とりあえずお隣に返しておきましたけど。
炎天下、ぶちぶちと雑草を抜いて墓石をごしごしして完了。

昼食。
寿司食ってたらブンチャカが聞こえてきて寿司噴いた。
マジ勘弁(真顔)

午後。
原稿。
……気がついたら1時間ぐらい熟睡してました。
左後頭部に腫れ物が出来たような鋭く且つ鈍い痛みが!これも全部昼寝というやつが悪いんだ!(

これから。
適当に作業進めて寝ます。

明日。
レポート出しに行ったりします。


・趣味
名刺の裏に書いた眼鏡節を載せようとしたら、許容容量まで収めたら文字が潰れて読めないということに。
どうせなんで、ここに載せときます。イベント来れない人用に。
丁度ネタも無いんで。

諸君 私は眼鏡っ子が好きだ 諸君 私は眼鏡っ子が大好きだ
赤縁が好きだ 黒縁が好きだ 銀縁が好きだ 金縁が好きだ
丸眼鏡が好きだ 角眼鏡が好きだ 形状記憶合金が好きだ 合成樹脂が好きだ カーボンが好きだ
教室で 図書館で 研究室で オフィスで イベント会場で 街角で 浜辺で 神社で 屋敷で ベッドの上で
この地上で眼鏡をかけている全ての眼鏡っ子が大好きだ
デフォルトで眼鏡をかけているちょっとキツめで緑髪の委員長系キャラクターが好きだ
男勝りで体育会系の女の子が実はコンタクトレンズで、自宅では眼鏡をかけている時など心がおどる
男でも眼鏡をかけているキャラクターは好きだ
某新世紀汎用人型決戦兵器アニメで「(男子含む)全員が眼鏡をかけてみたシリーズグッズ」が発売された時など胸がすくような気持ちだった
眼鏡をかけているキャラクターに流し目で見られるのが好きだ
普段かけていない子が頼み込まれて眼鏡かけて恥じらいながら「どう?」なんて聞く様など感動すら覚える
そのまま事に及ぶというシチュエーションなどはもうたまらない
ジト目系でどちらかと言えば物静かなキャラクターに眼鏡をかけさせるのも最高だ
欲情している姿を眼鏡っ子が頬を赤らめて視線を露骨に逸らしつつ「・・・・・・このっ、変態・・・・・・っ」などと罵られた時など絶頂すら覚える
陵辱ゲームで顔射に巻き込まれ眼鏡ぶっかけになり滅茶苦茶にされるのが好きだ
ぶっかけられて滅茶苦茶にされた素晴らしいぶっかけ眼鏡が、次のCGではヒロインから外されている様はとてもとても悲しいものだ
PCゲームで優先的に眼鏡っ子キャラクターを攻略するのが好きだ
眼鏡を理解していない主人公が「眼鏡は外した方が可愛いよ」と言うことによって、以降ヒロインの眼鏡が無くなることは屈辱の極みだ
諸君 私は眼鏡っ子を 我々の様な眼鏡っ子を望んでいる 諸君 私に付き従う紳士兄弟諸君 君達は一体何を望んでいる?
コスプレ眼鏡っ子を望むか? ゲームの眼鏡っ子化パッチを望むか? 全ての女の子が眼鏡っ子と化した幻想の世界を望むか?
よろしい ならば眼鏡っ子だ
我々は渾身の力をこめて今まさに眼鏡を描き込もうとする職人の魂だ
だがオタクに好まれる”萌え”の代名詞的存在や特殊性癖として扱われ、それに堪え続けてきた我々にただの眼鏡っ子ではもはや足りない!!
眼鏡っ子を!! 一心不乱の眼鏡っ子を!!

あ、そういやpixivの被お気に入りユーザーが1,111人を突破してました。
ありがとうございます。


・企画
http://www.asahibeer.co.jp/news/2010/0420_2.html

これが3台もれなく入手出来る状態なのですが、欲しい人いませんか?
1台は我が家で使うので、余った2台を2名様にプレゼントします。勿体無いんで。
シールが一杯の応募用紙が2枚余ってるんで、それを当選者の方にお送りしてご自身でアサヒの方に送っていただくという形になります。
既にtwitterの方で4人の方が名乗り上げてらっしゃいます。

【明日の日記で締め切りとします】


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>蓬莱長さん
>>神主は東方の話をするより、酒の話や考え方について話すと楽しいですわ
実際、本人もそういう話の方がメインでしたしねえ。

>>ゴルゴさん
>>神主のそーゆーとこが二次創作としての東方を自由にできるように広めてくれてるよね。
>>たくし上げえーき様クオリティたけェwww
>>サマーウォーズのヒロインは栄おばあちゃんかカズマの二択。
だからこそ、東方Projectがここまで発展したのだと改めて実感しました。
えーき様うふふ!どうでもいいことに全力を尽くせる人間になりたいです(
本当にサマーウォーズはおばあちゃんとカズマきゅんの人気がパネェwww

>>夢狐月さん
>>素晴らしい方ですね、ZUNさん。
>>そして涙を流せるのは良いことだと思います。
ゲームを通して伝わってくるあの人の人間性が人を惹きつけているのでしょうね。
最近、疲れてるのか涙腺が緩くて緩くて(´・ω・`)

>>雨の灯さん
>>白と水色の縞がいいですなぁ~
やっぱりしまぱんったら白水色でしょう!(

>>基奈粉さん
>>くそっ!欲しいけどいけない!しかたない…自分で書くか…
>>しかし幾枝さんのえーき様はいつ見てもかわいい…眼鏡
>>そうか眼鏡かっ!
こうして、ここに眼鏡好き同士が誕生した―――!


今日の追伸

瑛葵さんからフォローとマイピク承認キタ!これで勝つる!テンション上がる!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう