■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





きのうのこと
2010.08.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
コミケ3日前、ということで告知を前面に出していきますよ。

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
サークル『こはくてゐ』は8月14日土曜日(2日目) 東ホール へ-41bです。
【12時丁度より、ブースにて色紙オークションを行います。たくし上げ色紙を用意してお待ちしております】

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


・日常+

一昨日。
会誌のペン入れまで済ませて就寝。

昨日。
朝。
9時ぐらいに相方を拾って大学へ。
細胞生物学と情報科学の単位を確認しに。
幸い両方取れてたんで、現代文芸論のレポートを出して凸宅へ。
凸と合流後、凸が昨晩しかけた罠を覗きに。

三箇所回った結果:カナブンがいたぐらい

本当は早朝に覗きに行きたかったんだけど、私も相方もそんな早くからは無理ということで断念してました。
ちなみに、早朝に凸が覗きに行ったときはミヤマクワガタとカブトムシのメス数匹。
それとブーンブンシャカブブンブンではございませんがオオスズメバチが沢山いたそうで。

昼食後、凸宅で相方と地球防衛軍3。
説明書も見ずに2人で突貫した結果、早速と相方が自滅。爆死。
これは面白い。
爆発物スキーの私は爆発物に身を固めた結果、敵の性質上どうにもならなくなることも多々。
相方の投げた爆発物に爆砕されることも少々。
インパルス!おじいちゃんのメインウェポンじゃないか!強いです。チャージ時間が懸念事項。
3Dゲームに極端に弱いことを忘れてしまうほど没頭していた結果、頭が爆発しそうなほどの頭痛に襲われまして。
更にその状態でガンネクなんてやるもんだから間違いなくトドメ。
いやー、やっぱりザク改は楽しい!相方のアッガイとのコンビがいやらしいと評判です。1000コスト機舐めんなよ(
帰りに相方とラーメン食って帰還。ちょっと吐きかけた。

帰ってきてからは頭痛でまともに日記を書くことも出来ず、即就寝。


今日。
朝。
3時間ほど作業。
瞳を塗ってから、ひたすら髪を塗る作業。

買い出し。
ついでに文房具屋で名刺用の紙を購入して帰還。

午後。
4時間ほど作業。
ひたすら髪を塗る作業。
なにが早描きには自信がある、だ……髪塗るだけで7時間以上かかってるのに(´・ω・`)

ブラックハヤテ号を散歩させ、帰ってきてから夕食。

これから。
作業。
どれだけ進められるかなー。

明日。
多分原稿描いてます。
コミケまであと3日とか嘘みたいだなあ。


・企画
http://www.asahibeer.co.jp/news/2010/0420_2.html

これが3台もれなく入手出来る状態なのですが、欲しい人いませんか?
1台は我が家で使うので、余った2台を2名様にプレゼントします。勿体無いんで。
シールが一杯の応募用紙が2枚余ってるんで、それを当選者の方にお送りしてご自身でアサヒの方に送っていただくという形になります。
既にtwitterの方で4人の方が名乗り上げてらっしゃいます。

【twitter】はやみたかさん・秘色琥珀さん・月光水晶さん・みたまさん
【mixi】基奈粉さん・夢狐月さん・蒼井そうさん

抽選結果は明日。「俺は名乗り上げたつもりじゃないんだけど!」って方はお早めにどうぞ。


お返事。

一昨日

mixi

>>夢狐月さん
>>素晴らしい文章でございます!w
>>え、立候補してよろしいなら欲しいです!
日頃からこういうこと考えてたら案外すぐ出てきますよ(
名乗り上げありがとうございますー!

>>鶏肉さん
>>お疲れ様ですと言わざるを得ないwww
(`・ω・´)

>>シキさん
>>感動しました(´;ω;`)
>>この文章をテンプレとして広めたいくらいですとも!
全然OKですよ(`・ω・´)
さあ地道に広めていきましょうか(

>>しゅうさん
>>すごい愛を感じた!!(´;ω;`)
愛故に……!

>>くるるさん
>>どんなけ愛しとんねん眼鏡www
果てしなく(真顔)

>>もふもふ@ヌコさん
>>少佐殿ォ・・・
>>愛で前が見えない
前が見えないなら眼鏡をかければいいじゃない!(

>>イーズさん
>>ここまであの演説を改変しつつ再現するなんてすごいですww
>>愛が溢れすぎてて眩しいぐらいです><
眩しいなら(ry
愛があるこそのあの文章ですよ!www


昨日

mixi

>>夢狐月さん
>>台風きそうですね。
>>お大事にお休みください。良い夢を・・・。
きっとコミケ参加者ぱぅわーが何時ぞやのようになんとかしてくれるはず!
今朝には復活してました!(


今日の追伸

mixiがアクセス不可でコメントが見れず、お返事が超特急でござる。
その結果増えた機能が日記に「イイネ!」とか……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう