■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ぐでー
2010.08.11 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
コミケ3日前、ということで告知を前面に出していきますよ。

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
サークル『こはくてゐ』は8月14日土曜日(2日目) 東ホール へ-41bです。
【12時丁度より、ブースにて色紙オークションを行います。たくし上げ色紙を用意してお待ちしております】

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


・写真

ぐったり。

暑いみたいです。
寝相が幾枝さんそっくり。


・日常
昨日。
とりあえず輝夜の水着描くぐらいまで。

今日。
朝。
4時間ほど作業。
ひたすら塗り塗り。

昼食。
お好み焼きはおかずです。

午後。
5時間ほど作業+ちょっと昼寝。
やっとこさ一区切り。コミケまでに区切りがついてよかったよかった。

これから。
とりあえず名刺作って、会場で出す価格を書いたものでも作ろうかと。

明日。
概ね未定だけど、多分とある魔合同描き始めてるかと。


・企画
http://www.asahibeer.co.jp/news/2010/0420_2.html

【twitter】はやみたかさん・秘色琥珀さん・月光水晶さん・みたまさん
【mixi】基奈粉さん・夢狐月さん・蒼井そうさん

以上の方々で抽選しました。
トーナメント方式で鉛筆神様を振り、大きい数字が出た順に勝ち抜き方式。
1回目の勝者が月光水晶さん、2回目の勝者がはやみたかさんでした。
不思議なことに、どちらのトーナメントにおいてもmixi勢が1回戦敗退でした。鉛筆神様よォォい!
と、いうことでお二方には後ほど連絡をいれさせていただきます。
今回の大会結果はアナログ書きだったんで割愛のほどを。



お返事。

mixiアクセス不可により、コメントお返事はまた後ほど(´・ω・`)
何とかならないのかなあ!



今日の追伸

mixiのアクセス不安定本当に何とかして欲しい。牧場ぐらい繋がっても(ry
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう