■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ひめさま
2010.08.12 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12507247

ポニーテールで巨乳で眼鏡っ子な輝夜姫様。
納柚兄弟の欲望を具現化した結果がこれだよ!

添付してある画像は一部です。
メール添付による日記更新が可能なまでに圧縮すると、文字が潰れて解読不可になってしまいまして(´・ω・`)
漫画形式で投稿してありますんで、上記アドレスから覗いていただけると全部見れます。
pixivアカウントが必要です。


・告知
コミケ前日、ということで告知を前面に出していきますよ。

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
サークル『こはくてゐ』は8月14日土曜日(2日目) 東ホール へ-41bです。
【12時丁度より、ブースにて色紙オークションを行います。たくし上げ色紙を用意してお待ちしております】

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


・日常
昨日。
イラスト投稿した辺りで燃え尽きました。

今日。
朝。
1時間ほど作業して、買い出しへ。
盆の供え物とか色々買うものがあって結構大変。

昼食。
今日もお好み焼き。ご飯が進む。

午後。
4時間ほど作業。
コミケ告知用のイラスト完成。
明日の出発直前にでも公開します。

これから。
一区切り。ちょっとだけガンネクやろっかなーとか。
ああいやごめんなさい、コミケ行きの荷造りしますはい。

明日。
散髪行って、夜から東京行きです。


お返事。

一昨日

>>夢狐月さん
>>機能が意味わからないですw
>>イイネ!って・・・
うーん、ここまで運営の迷走されると何らかの大いなる意思を感じないでもないですな(

>>Ronさん
>>こうですか?
>>日記がボイス化?w
アレですよね、イイネされてもリアクションに困るというかなんというか(
まあ、一日に何回も日記書く人には意味があるのかもしれませんが……。

>>イーズさん
>>ボイスが日記を飲み込もうとしているんですねw
>>mixiの方向性がわかりませんww
うーん、twitterを意識して色々とオリジナリティを出そうとしているのはわかるのですが……。
如何せん、オリジナリティを追求した結果余計な機能がついてしまったという状態であることは否めませんな。

>>Az/しじみ亭さん
>>地球防衛軍なつかしいwwww
今まで動画のおじいちゃんの地球防衛軍しか見たこと無かったんで、初めてでした!
いやあ、アレ面白いですねえwww


昨日

>>夢狐月さん
>>当選者の方おめでとございます~。
>>twitterは・・・強かった・・・!
接戦ではあったのですが、うむむ……。
またの機会に挑戦して下さい(´・ω・`)

>>もふもふ@ヌコさん
>>このイイネ機能誰が使うんだよ・・・
>>足跡見れば誰が見てるかわかるっての
まあ不必要っちゃ不必要ですよね。
これを機にmixiは余計な昨日を綺麗にしたらもっと使いやすくなるのになあ、と思ったり思わなかったり。

>>蔵本はじめさん
>>これはあれですね
>>ルパンダイブしろってことですね
>>夏コミ行くことになったのでこっそりとCD買いに行きますwww
ちなみに、シャッターを切り終えた瞬間目が覚めてました。流石わんこ。
こっそりとじゃなくて出来れば名乗っていただけたら幾枝さん嬉しいなあ!(


今日の追伸

mixiの次はpixivか……。まあこちらはすぐ復旧してましたけど。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう