■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





コミケ出陣
2010.08.13 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

出陣で御座る。

会場とか電車とかバスでこんな感じの暑苦しい格好の人を見かけたら幾枝さんです。ほぼ間違いなく。


■【http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

■コミックマーケット頒布物一覧ページは上のアドレスから。
■サークル『こはくてゐ』は明日・8月14日土曜日(2日目) 東ホール へ-41bです。

■ブースでは多分暇してます。すんごい暇してます。酷いと寝てます。
■だからお時間は凄くあるわけなんで、スケブとか結構普通に待ってます。
■調子乗ってコピックで塗り塗りしちゃうかもよ!(

■名乗ってほしいです!シャイなのは幾枝さんも一緒だよ!
■名乗っていただけたらこっちも名刺でお返事しますんで。
■というか名刺刷り過ぎて凄いことになってるんで出来ればもらって下さい。

■【告知】12時丁度より、ブースにて色紙オークションを行います【告知】
■たくし上げ色紙等を用意してお待ちしております。
■来ないと……寂しくて泣いちゃう(´・ω;`)


・趣味
pixivで初ランクインでござる。
先日のぐーやんがルーキーランキングで83位だったそうで。
兄弟の熱烈な応援と皆様のおかげでございます!ありがとうございます!

ちなみにTINAMIではランキング12位でした。あそこの基準よくわかんない。


お返事。


Crystal Amber

>>犬都兄
>>ちゃくちゃくと上達してますね師匠。
>>どうだいここらでバナーを作り直してみては。
なんか最近、ちょっと成長を実感したような気のせいなような的なことが多々(
コミケが済んだら新しいの作ろうかなーとか考えてました。
ともかく一区切りついたら色々したいですな(´・ω・`*)


mixi

>>YTRさん
>>ヨクナイネ!
イイネ!

>>なまかめさん
>>姫様、姫様あぁぁあ
今思うとルイズコピペ考えた人って天才だと思うんですよね。

>>蓬莱長さん
>>姫様と言われれば姫様だけど、ぱっと見、カオル クレイシー 神楽にみえました
何時も蓬莱長さんのストライクゾーンはギリギリわかんないとこを突いてくる……!

>>シキさん
>>姫様でこんなにときめいたのは初めてです
今ときめきましょう。


今日の追伸

あ、コミケ1日目お疲れ様でした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう