■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ゲームジャケット依頼完了
2009.02.20 /  カテゴリ: イラスト
20090220212856
20090220212853
オタキロサミドス。
偉大なる一歩だった!幾枝です。
業者依頼とかもうドキドキです。


・画像
東方現世幕のフロントジャケット・バックインレイが完成しました。
先ほどデータ入稿を済ませ、業者様の方に依頼を完了してきたところです。
ついでにCDジュエルケースの注文も済ませ、めでたく13,000円の出費です。財布オワタ\(^o^)/
更に来月は例大祭でド田舎から東京に出て行ったり云々で財布壊滅フラグ/(^o^)\
フロントジャケットは全てくるるが、バックインレイは背景はくるるがデザインし内容は私が入れました。
やっぱり私のデザインセンスは色々崩壊しているようです(´・ω・`)
後はゲームのデータが完成するかどうかの勝負になってきました。

先ほど業者様から、明後日には発送完了するというメールをいただきました。
早過ぎな対応に思わずニヤリ。


・日常
昨日。
亜子さんとメッセンジャーボイスチャットをしながら、何故かグロ絵チャットにハッテンしてました。
気が付いたら両腕と下半身をもぎ取られたさとりん(私)と、四肢をもぎ取られたゆゆさま(亜子さん)がカンバスに。
生まれて初めてのグロ絵に挑戦してみて、新しい世界が開けました。これがまた難しい。
正直これは日記に投稿すべきか否か悩んでますけど、多分ネタが切れたら出てくると思います。
結構グロいので公開には色々と問題がありそうですけど。
本当は昨日の内にジャケットを仕上げたかったのですが、頭痛に負けて就寝。
最近、十時~十一時ぐらいになると強烈な頭痛に襲われる仕様になってます。

今日。
来週末まで学校無い!これで勝つる!(作業的な意味で)
というわけで朝からジャケットメイキング。
昼食を挟み、更にジャケットメイキング。
夕食直前に完成し、葉月たんの目を通した後、データを業者様に送りました。

結局一日中家にいて、パソコンに向かっていたわけです。今日は買出しもありませんでしたし。

先ほど業者様から、明後日には発送完了するというメールをいただきました。
大事なことなので二回言いました。フヒヒ。


・創作活動
というわけでジャケット・ケースの問題は一区切りつきました。
後はゲームの中身なわけです。
あ、メインページのサークルページを更新しました。


・趣味
ぶる速の『のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」』というSSに偶然出会いました。
かなり面白かったです。
創作意欲がチクチクと刺激されました。
以前から絵やゲーム体験版に一区切りついたら、本来の自分を見つめ直し暫く文章に徹しようと考えていたので。
目下のとこは一区切りつけることが大切なのですが。


・独白
兄者が帰ってきています。
家族共用のパソコンを占拠するのは結構です。私はノートPCありますし。
でも。
でもですよ。

デスクトップに「ぱいタッチ!」のショートカットを置いておくのはいかがなものでしょう……。

まあ、メイビーソフトのゲームは確かにアニメーションとか凄いのは認めますが。


お返事。

FC2

>>>思わず「アッー!」と叫んでしまい、
>>TDNですね、わかります。
ボイスチャットだと思わず叫んだ言葉さえもそう聞こえてしまうというwww

mixi

>>みっきぃさん
>>うはッ!
>>15分でこれはすごすぎるww
>>例大祭に期待しますw
「うほッ!」に見えてしまった私はきっともう駄目だ!(´・ω・`)
厳しい体勢でザクザク描いたので大分歪んでますがwww

>>銀翼緋淡さん
>>某有名な定点観測アッー
>>おめでとうございます 立派な男の子ですよ(謎
定点観測には全私がビックリした!
これで私は漢に一歩近付いたわけですね!

>>No5さん
>>パチュリーきたァァァァァ
>>いやいやいやいや、大丈夫っすか!?ww
>>風呂は何気に危ないので気を付けてくださいなw
ぱあぁぁぁぁぁちゅりいぃぃぃぃぃぃ!
最近、貧血っぽい症状が発生することが頻繁にあるんですよねー。
その内、風呂で死んでるかもしれません。

>>砂熊さん
>>藍しゃまを思わせるポージングのパチュリー!
>>可愛い・・・w
ただ単に手を描くのが苦手だから逃げただけとも言いますwww
ありがとうございます!

>>蒼斗来さん
>>風呂場で鼻からブラッディスパーク☆
のぼせて鼻血が出る前に先に意識が飛んでしまうという現実。

>>Az/たそがれさん
>>あまりのかわいさに
>>私の鼻血がマスパしたんだが・・・
ありがとうございます!
大火力の鼻血でガレキもろとも家を吹き飛ばしてしまったわけですね(

>>もふもふ@ぬこさん
>>よし1時間かけて棒人間かこ
You、描いちゃいなよ!

>>烏賊さん
>>これはナイスパチュリーですね
>>そういえば昨日我が高専も研究発表やってました
>>お体は大切に~
ありがとうございます!
私の高校では内部推薦決定者のみが研究発表をしますので、ほんの一クラス程度の小規模なものです。
相変わらず身体は酷使していますw


今日の追伸

偶然ネットでヤマジュン先生の作品集を見つけてしまい読み耽る私はもう色んな意味で駄目かもしれません。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう