■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





満身創痍
2010.08.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


日記のネタで撮り置きしてたブラックハヤテ号を使おうとしたらデジカメが見当たらない。
東京で落としてきたかな……。

父者の借り物なので地味にヤバい。というか結構ヤバい。


・日常
昨日。
バスに乗って東京から自宅へ。

今日。
朝6時、姫路駅到着。
相方と半分眠りながらそれぞれの家に帰還。

即行でシャワー。着替え。
汗臭くてマジで死ぬ。真っ黒装備の幾枝さんの上着が潮で白くなるぐらい汗かいてましたから(
着替え終わり、朝食の栄養ドリンクとコーヒーと牛乳を摂取してたら坊さん来訪。
そのまま法事の流れ。

法事終了後、墓参りまで時間があったのでとある魔合同の原稿。
そして墓参り。あっちい。

帰り。
昼食と買い出し。

帰還。
昼食が済んでからコミケの疲れがドッときた。けど頑張って原稿。
眠くて墜ちそうなときは、作業用アニメ。カウボーイビバップ見てました。かっけー。
夕食前ぐらいにとある魔合同の着色まで完了。
幾枝さんはデジタルトーンなんて使用レヴェルが高いものは使えないので、いつも普通に塗ってグレスケです。
アニメ塗りにしたら1日で終わってしまった。まあキャラの関係もあるのですが(
アニメ塗りで何時も迷うのはやっぱり配色。無学・独学でやってるから色彩感覚が0で困る。
誤魔化しが利かないから凄く難しい。

これから。
GMだけは気合で見て、多分すぐ寝ます。
筋肉痛とかはないけど、やっぱり夜行バス就寝だったので少しダルいです。

明日。
コミケの荷物整理と、京都に帰る兄者を駅まで送ること。


・趣味
まずはコミックマーケット参加者の皆様、お疲れ様でした。
結局私はコミケは2日目しか出ませんでしたが、もう到着した段階で「兵庫のお家に帰りたい」と思わず漏らしてしまうほど暑かったですね。
現実から目を逸らさず、明日が月曜日であることや次のイベントに向けてまた修羅場が始まることを直視して頑張って下さい(超笑顔)

【コミケはレポートを描き終えるまでがコミケです】
ということで、デジカメを紛失した以上このままだと余裕でイラストレポートです(白目)
前回のレポート(例大祭)のものがあんまりに酷かったんで、次はちゃんと下書きをアナログで描いてもうちょいマシなものを作る努力をします。

なので、かなりかなり時間がかかると思いますんで少なくとも8月一杯、私のコミケは終われない(吐泡)


お返事。

一昨日

mixi

>>黒咲まんぼうさん
>>なんといういつも通りの格好wwww
>>頑張って下さい^^
流石に東京は暑かったです(迫真)
頑張ってきましたー!

>>たまちゃん
>>ランクイン……だと?妬ましいわね(笑)
今回は広報で駆けずり回ってくれた兄さんがいましたんで……

>>ゴルゴさん
>>ランクインぱるいwwww
ゴルゴさんだってすぐいけますよ!

昨日

>>蓬莱長さん
>>ブラックハヤテはスタッフが美味しくいただきました
>>お疲れ様でした
>>楽しい空間
え、ブラックハテヤ号なら俺の前で(腹出して)寝てるけど?(
お疲れ様でしたー。
本当にどうでもいい話ばかりでしたが、楽しかったですwww

>>くるる
>>新刊はブラックハヤテ号幻想潜入かしら。
やるとしてもpixivの範囲を出ない予感。


今日の追伸

朝の信じられない眠気が、夜に近付くほど霞んでいく。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう