■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





会場にて
2010.08.16 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
コミケ会場にて。

放送『イベント会場内では飲酒は控えて下さい』

萃香「一杯ぐらいいいだろ?な?一杯ぐらいいいだろ!?」

必死に抗議する萃香を想像した萌えたのは私だけではないはず。
GTOの再放送見ながら、1時間半ぐらい。


実際のところ。

私「!!(スケブ描く景気付けに角瓶を呷ってた)」
葉月&くるる「!!(凄い勢いで私を見た)」

マジでスタッフの皆様、ごめんなさい。


・日常
昨日。
GMが終わったら死んだように眠りました。

今日。
午前11時、起床。
13時間も寝たら節々は痛いし頭は痛いし身体はダルいし。
昨日ピンピンした風に原稿描いてたりしてたけど、実際はすげー疲れてたんでなあ。

昼。
昼食後、兄者を駅まで送りに。
帰りに夕食の買い出しをして帰還。

これから。
ちょっとweb周りを更新してから、荷物の整理をします。

明日。
ちょっと相方と温泉行ってきます。裸のツ・キ・ア・イ。


・趣味

【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

会場から送った在庫ダンボールが届いたんで、こはくてゐ通販にて正式に新譜の注文を受け付けます。
予約していた方には、順次振込み先等の情報をお送りしていきます。

通販特典って何かつけたら面白いかもしれませんね。折角なんで名刺でもつけましょうか(


あ、それと。
バナーキャンペーンのえーき様フィギュアは、緋色琥珀さんに当選しました。
ちょっと梱包とかややこしいんで時間がかかるかもしれませんので、気長にお待ちください。


お返事。

げんしけんSNS

>>Dynamoさん
>>お疲れちゃーん
お互いお疲れっしたー

mixi

>>iXaさん
>>デジカメ大丈夫ですか・・・?
>>とりあえずお疲れ様です!僕もビックサイト着いた途端Uターンしたくなりました(´ω`)
無くなったから大丈夫です!(血涙)
もうビッグサイト着く前どころか、新宿発のりんかい線で既に心が折れてました(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>とにかくお疲れ様でした。
>>私は朝方帰りたかったです。
お疲れ様でしたー。
もう一般では並ぶ元気は無いです(´・ω・`)

>>ZERO3
>>オタキロサミドス
>>良い夢見ろよ。
心が何度か折れたでござる。
お前の分も楽しんできたよー!

>>chikaさん
>>同じく満身創痍なアタイです。
>>最近、ボム(栄養ドリンク)を使った後の反動が激しい・・・・・・
差し入れでドリンクと冷えピタをいただいた時は本当に生き神を見た気分でした(
アレが無かったら帰るまで保たなかった……


今日の追伸

新しいバナー作るってもデザイン案がないなあ。また手抜きになりそうでござる(
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう