■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





慰安
2010.08.17 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
午前7時、起床。
おにぎりとキムチの巻き寿司(時間が無いのでNot酢飯)を作り、飲料水と共にクーラーボックスにぶち込み出発。

相方を拾い、テクノで凸を拾い温泉へ向けごーごー。
BGMはろんさんのおちゃめ機能をエンドレスリピート。
軽快に行きます。軽じゃなくてRX-8とかだったらもっと爽快だったのに(

有馬温泉到着。
駐車場に迷うこと15分。記憶はアテにならんね!
とりあえず、ふらふらと金の湯へ。よし、銀の湯との合体チケットでお得だ!

『銀の湯、本日休館です』

――― F U C K 

ご利用は計画的に。
まったりと風呂。いい具合でござんした。色々と。ええ、色々と。
外にある足湯を堪能した後、昼食。
ちょっとキムチくさいけど、美味かった。相方が食ってたガーリックおにぎりとどっこいだと思います。

有馬散策。
あまりの暑さに「風呂は後に入るべきだったよね」とか思わず口から漏れたりするけど、若さってモンは振り向かないものなのさ。
まあ特にアテもなくふらふらと。

意味を求めず、時間に追われず、何も考えず。
他愛の無い会話をして、馬鹿みたいに笑って、ぼーっとして。
そんな瞬間が、堪らなく幸せに感じる。

私はきっと、とても磨り減っていたんだと思う。

行ってよかったと思います。付き合ってくれてありがとう。

帰り。
何かナビ通りに帰ったら凄まじい混雑に巻き込まれた。
盆休みもUターンラッシュも終わっただろう。ああ、通勤(帰宅)ラッシュか……。
姫路のムッシュへ。
割と自信満々にMAX盛りのパイ風オムレツを頼む凸。初見の人間にはよくあること。
それが途中で折れて「食べて……」と心が折れて頼んできた時のゾクゾク感と言ったら!(
なんか、私、変態さんみたいっす。違うっす(必死)

凸をテクノまで送って、そのついでに地球防衛軍やって帰りました。
アレはヤバい。ツボってる。

8月のミッションは全て終了。
お金も底をついたんで、ひたすら自宅に篭って次のイベントに向けて自己練磨してます。

これから。
とある魔合同の原稿は出したんで、今日のとこは寝ます。
明日から頑張る。

明日。
ひたすらレポート。
漫画ちっくなのに挑戦してみたいけど、実力的に足りてない気がする。


・趣味

【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

会場から送った在庫ダンボールが届いたんで、こはくてゐ通販にて正式に新譜の注文を受け付けます。
予約していた方には、順次振込み先等の情報をお送りしていきます。

通販特典って何かつけたら面白いかもしれませんね。折角なんで名刺でもつけましょうか(


あ、あとデジカメですが。
さっきバス会社さんから別のツアー会社経由なんでそっちに電話して聞いてみてくれとのこと。
明日辺り聞いてみるかなー。


お返事。

mixi

>>もつ鍋さん
>>コミケいこうとしたけど家族が心配でとりあえず帰宅・・・
>>いきたかったっす;;
コミケよりも大切なものがある、いいじゃないですか!
次の機会には参加出来たらいいですね(´・ω・`)

>>なかさとさん
>>フィギュア当たらなかったね仕方ないね(涙目)
>>だけどまだけーね色紙が幾枝さんなら…(希望)
>>今更ですが夏コミお疲れ様でした(謙虚)
>>スケブ忘れて涙目状態だったけど会場内でスケブ売っていた罠がね!14時過ぎに気付いてもね!(やっぱり涙目)
>>あとはずっとスペースの前に居座っててホントにすみませんでしただって幾枝さんのオーラが凄すぎるんですもの(驚愕)
夏休みの集中講義の余暇次第でございます(
14時ぐらいならまだ割と暇してたかもしれませんね。
あと、来ていただけるのは嬉しいのですが「人がいたので挨拶遠慮しました~」的なメッセを幾つかいただいてたんで次から気をつけていただけると助かります。
正直、我々も体力の限界が来てて結構意識が朦朧としてたんで><

>>シキさん
>>お疲れ様です!
>>コミケに行けなかった私はただ静かにメロンへ…w
>>萃香可愛いなぁ、こっちにおいでー一緒にお酒呑もうー…え、ちょっ樽はコップじゃなゴボゴボゴボ
おつさまでしたー。
そういや私はとらのあなとかメロンブックスとかって一度も行ったことない気がする……。
さあさあ酔い潰れるまでご一緒に(

>>兎原さん
>>お疲れやまでした。
>>お話、できて、よかったです!
>>すいかかわいいよすいか。
おつかれでしたー。
わざわざコスプレ外してまで来ていただいて本当にありがとうございました!
すいかたんうふふ!

>>chikaさん
>>コミケ会場で流れる「探し物はなんですか」のBGM。
>>「同人誌&グッズだよ! 見つけにくくてしょうがないよ!」
>>ってツッコミたくなるのはアタイだけでしょうか。
幾枝さん的には、夏は水分・冬は体温を求めてると思います。結構切実に(

>>蔵本はじめさん
>>なかさとに同じく
>>居座ってしまって申し訳ございませんでした/(^o^)\
>>僅かながら幾枝先輩と共有した時間はとても楽しかったです(`・ω・´)
こちらこそ、意識が朦朧としていたため日記の如き勢いでリアクションがお返し出来ず申し訳なかったっす。
お買い上げありがとうございましたー!

>>幹事長さん
>>夏コミ参加お疲れ様でしたー☆
>>こはくてゐのニューアイテムはいつかそちらにまで取りに行きたいと画策しております(^_^)b
幹事長さんも、北海道お疲れ様でしたー。ジンギスカンにビールいいなあ(
こ、これは幹事長さんと私的オフの予感っ!?

>>中じマさん
>>おつでしたー!
>>僕は3日目しか行ってないので、挨拶出来ませんでしたが、また機会がありましたら是非。
>>ああ、それにしても楽しい一日でした。
>>次回以降は全日参加できたらなーw
お疲れ様でしたー!今回は暑くて大変でしたね(´・ω・`)
頒布したCDの方はお送りさせていただきます。本当は手渡しが一番なんですが(
またいずれ、というかもうそろそろ次の企画の立案をやってますんでその時はお願いします!
コミケ3日連続参加とか凄まじい体力ですねwww


今日の追伸

関西でぐり×ぱら!欲しいって方が意外といたんで、紅楼夢で委託して下さる心優しいサークル様を募集してみたり。
申し込み忘れてたとか(ry
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう