■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ちまちま
2010.08.18 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
サボらず真面目にコミケレポート描いてます。
画像の左は1Pから、画像の右は2Pから抜粋してます。
ネーム兼下書きな上アナログなんで超汚くて申し訳ない。何Pになるかも未定。
やりたい放題やった結果、ものすごいカオスになってます。描いてて超楽しいwwwww

というか生まれて初めて漫画っぽいもの描くんですが、漫画描いてる人って本当に凄いって再確認。
出来が下手でも時間かかっても何とか完成させたい。
完成させられたらきっと私はまた1つ成長出来る気がする。とか言ってみたり。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
起床。
朝からキムチ。
早く食べないとチャンジャが痛むんで、着々と処理してます。美味い。

ずーっと前に撮り置きしてたハンコック見てました。
アメリカっぽさがよく出てて、まあまあ面白かったです。BGM代わりにはよかったです。
御都合主義なとことか、妙に清々しい終わり方だとか。

昼まで。
ひたすらレポート漫画描き描き。

午後。
レポート描いたり、休憩にスパロボOGやったり。白黒だけど。
カチーナさんとレフィーナさんを愛用してます。戦艦突撃ー!
PS2版はローディングに難があるけど、ムービーもいいしフルボイスなんで中古で500円で買ったのは得だった。

これから。
もう1Pぐらい下書き描けたらいいなあ。

明日。
レポート。


・趣味

【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

会場から送った在庫ダンボールが届いたんで、こはくてゐ通販にて正式に新譜の注文を受け付けます。
予約していた方には、順次振込み先等の情報をお送りしていきます。

通販特典って何かつけたら面白いかもしれませんね。折角なんで名刺でもつけましょうか(


あ、あとデジカメですが。
別のツアー会社さんにも聞いてみたところ、やっぱり無いみたいなんで諦めました。
はあ。


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>キムチだと!!
>>キムチ大好き
>>辛いの大好きです☆
私も大好きですよー。
今冷蔵庫には市販の白菜キムチが1パックと、出張販売で来てたキムチ屋さんの白菜キムチとチャンジャが入ってます。

>>夢狐月さん
>>辛いのは美味しいですよね(^q^)ジュルリ
特に夏場とかはありがたいっす。

>>Az/しじみ亭さん
>>うちは雛しか出さないから、何かあると卓が映えてるので了承しちゃうよ。
マジですかー!
でしたら30部ほど会場に持って行くかもしれません。
ポスターとかもコミケで使ったものがありますし。細かいことはもうちょっとしてからで。
これで紅楼夢のオフ会も出るかもしれません(

>>chikaさん
>>キュウリのカクテキ寿司はないの?
>>せめてキムチ寿司にキュウリを混ぜて!盟友!
>>byにとり
それは幾枝さんがキュウリ食えないことを知ってのことか(

>>幹事長さん
>>>本日休館
>>全米が泣いた!!!
>>温泉なんて年中無休が結構デフォなので調べたりもしませんよねぇ(^_^;)。
まあ片方が開いてたんでまだマシでしたが、全館休館とかだったらマジ泣きしてましたね。
今までそんなことが無かったので、完全にノーマークでしたw


今日の追伸

漫画は本当に難しい。だから今まで手を出したくなかったんだ……(
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう