■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ゆめ
2010.08.19 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ごめんなさい、今日は割とレポートサボってました。
なので日記前に慌てて50分ほどで窓付き描いてみた。

いい加減デジタルでもアナログと同じぐらい満足できるものを描けるようになりたいでござる。
バランス崩壊し過ぎだろjk……。
時間が出来たら一度本気で描いてみたい。
というかゆめにっきで何かイベント用に作品作りたい(


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
起床。

午前。
朝食後、ちょっとレポート。
ゲストがもりもり出てくるんで、1・2コマ分下書き描くだけで凄く時間がかかる。

買い出し。
通販で使う発送用の袋と、色紙を2枚購入。
8枚も白紙の色紙があれば15時間の集中講義も有意義に過ごせるだろうな!(

午後。
無性にバイオハザード5のマーセがやりたくなったんで、相方とマーセ。
すっごい久々だったので、勘を取り戻すどころか操作方法を思い出すレベルからでした。
相変わらずS.T.A.R.Sウェスカーさんが安定し過ぎ。初心者救済キャラです。
最近、というか丁度止めた頃はグレネード(しかも無意味に硫酸弾)にはまってましたが。
今日は苦手なシェバで首をカッ切ってました。後格闘苦手なんですが、何となく感覚は戻ってきた感じ。
相変わらずリーパーは苦手。

これから。
とりあえず描きかけの4ページ目ぐらい仕上げたい。

明日。
レポート。


・趣味

【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

こはくてゐ通販にて正式に新譜の注文を受け付けます。
予約していた方には、順次振込み先等の情報をお送りしていきます。

通販特典って何かつけたら面白いかもしれませんね。折角なんで名刺でもつけましょうか(


・独白
最近pixivで、ROM専の方からのお気に入り登録が急に増えた。
少しは見れる絵になってきたのかなあ、とか少しでも思ってしまった自分が恥ずかしい。
おこがましいヤツだ。自戒、自戒。


お返事。

一昨日

mixi

>>iXaさん
>>牛の角煮キムチはおいしいですよね!
えっ、今まで食ったこと無いですそれwwwww

昨日

>>紳士蒼
>>自分も今漫画描いてます。気付くと同じ構図で描いてしまって…orz
私のはあくまでも漫画「風」なんで、ほぼ何時もの動きのないイラストを並べただけです(

>>Az/しじみ亭さん
>>委託については全然おっけなので。
>>細かいことはまた後日打ち合わせましょうぜ。
ありがとうございますー!
今しても幾枝さんが内容を覚えていない可能性が(ry
ところで厄神駅はどうでしたか?(

>>chikaさん
>>白黒のスパロボ……
>>夏の風情を感じますねw
もう、我が家のPS2は寿命ですので……(ほろり)
アレだ、これで学校の階段SSやったら面白そうだ!丁度兄者が置いて帰ってたからやろうかな(

>>幹事長さん
>>ありゃりゃ、デジカメ無かったのですか、残念ですね・・・。
>>私も以前一回デジカメなくしているんですが本体そのものよりも中の写真(=思い出)の方が痛かったですわ~(T_T)。
実際写真自体は3枚ぐらいしか撮ってなかったのでそこまで痛手ではないのですが。
なにせ父者からの借り物なんで信用問題が……。
それに、デジイチほどではないですがそこそこいいものだったのでお値段が(


今日の追伸

1リットルアイスクリーム食って作業再開でござる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう