■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





のみ
2010.08.20 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
起床。

午前。
レポート。
1P・2Pと比べると3P・4P・5Pはコマが小さくて詰め込んだ感が。見難い。

婆者を病院へ送る。
病院内なら冷房が効いてて涼しいだろう……と期待して筆記用具を持っていっておいたのはいい。
でも実際院内にいたのは30分程度だったのでほとんど作業は進まなかったっていう。

午後。
また相方とバイオハザード5のマーセ。
リーパーをロケットランチャーで吹っ飛ばす快感。ゴミのようだ!
とりあえず、なんとなく感覚が戻ってきたので、背後に回っては首を捻りを繰り返す。
原住民がアクティブ過ぎてジルが辛い。ショットガン系持ってないから囲まれると辛い。
でも転倒格闘は高威力だし、背後からの即死格闘もあるから頑張れば全然使える。
「攻めのライフルだぜ!」とかいいながらボルトアクションで突撃する私自重。浪漫ですよ。
CQCになるとナイフで怯ませてその隙にライフル。上手くやれば2~3人相手でも立ち回れる。

夜。
家族で飲み屋に。
生ビールが美味い!ビールがここまで美味いと感じたのは始めて。
なんこつ唐揚げも美味いしエビマヨも美味い。たまには飲み屋もいいなあ。

これから。
描きかけの5ページ目ぐらい仕上げたい。
って思ってたけど酒が入ってるから起きていられるか微妙。

明日。
朝は病院。
午後はレポート。


・独白
気分の浮き沈みが激しいなあ。
風邪気味なのかしら……。
ちなみに今は沈んでる方。何も考えたくない方。


お返事。

mixi

>>Az/しじみ亭さん
>>厄神>暑すぎた。
>>なんかもう3日分くらいの汗が出た。
>>画像がヴィータに見える。
ですよねー。暑いのは何処も一緒です(^q^)
確かに似てないこともないような……ヴィータは好きですよ。
なのはは彼女のために見てたようなものですから(


今日の追伸

ねむくなってきたー
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう