■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





むだい
2010.08.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
午前。
整骨院。
疲れから身体の歪みが目で見てわかるレベルになってたらしい。

帰還。
ブラックハヤテ号をペットショップの美容室に預ける。
そのまま買い出し。

午後。
一旦帰還し、昼食。
ブラックハヤテ号回収。
すげー綺麗になってました。もふもふ。

午後。
また相方とバイオハザード5のマーセ。
後ろに回っては首を捻り、後ろに回っては首をカッ切り。
慣れてくるとウェスカーさんの正面格闘戦法を忘れてしまう。
というかナイフ格闘が難易度高いけど楽しい。上手いこと怯む位置を突ければ早いし。

これから。
描きかけの6ページ目下書きまでは仕上げたい。
ちょっとコマを圧縮し過ぎたから、デジタル化の時はもう少し大きくして書かないといけないなー。
というかゲスト30人以上出てて、最早レポートというより出会った人の報告会になりつつ。
まあいいか、楽しければ!

明日。
テクノに行く予定。


・趣味
零崎人識の人間関係・戯言遣いとの関係、読破。
これにて既刊の戯言シリーズを読破したことになりますかね(ザレゴトディクショナルは除く)
内容に関しては読んでる人もいるしネタバレは良くないと思うんであんまり触れず。
最終的に、やっぱり双識にーさんが一番好きでした。なんかモロにツボなキャラでした。大好き。
時間出来たら描きたいなー。眼鏡だし、ハサミだし。

ところでZERO3、ザレゴトディクショナルの本文袋綴じが未開封なんだけど私が開けてもいいの?


お返事。

mixi

>>幹事長さん
>>ビールが美味しく感じられたのは暑い日が続いていたのと昼間の労働のお陰だったりしてー(^_^)b
>>あと、私だけかも知れませんが飲み屋のビールってなんか美味しく感じてしまいます♪
労働……首捻ってマジニ狩り続けてただけなんですけどね(
私もお店で飲む生ビールは何か凄く美味しい気がします。
ただ、以前飲み屋でバイトしてた友人が「水で薄めてる。どの店でもじゃね?」って言ってたのがちょっと……。

>>もつ鍋さん
>>バイオいいですよねw最近プラチナとりました;;;
>>やっぱり飲みとかいいですよね!
>>せっかく大学にいって東京で自由なのでもっと飲みとか行きたいですw
私は基本PC版でやってますので、トロフィーの概念が無くて(´・ω・`)
今まではウェスカーさん以外使ってなかったのですが、意外と他のキャラも面白いことに気付いて最近楽しいですw
友達と飲みってのは中々行かないんですけどねー。オフ会の飲みは比較的行ってます。
私は自宅通いなんで、家族の関係もあってあんまり自由に出来ないのが辛いですねー。


今日の追伸

ヤバいな、最近ゲームが面白過ぎる……今まで抑制してきた反動か。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう