■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ゆか
2010.08.22 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
何でかよくわかんないけど、twitterの流れで描いたゆかりん。
10分かかってないぐらい。


・日常
昨日。
レポートの下書き完成させて寝ました。
後半なんか下書きというよりもラフ。どんどん適当になってらっしゃるー。

今日。
午前。
相方を引き連れてテクノへ。
集中講義の日程と教室の確認。
そのまま凸宅へ。

ちょっくら地球守ってきました。
地球防衛軍3、ノーマルモードクリア。
相方が突撃して集中砲火に遭って早々に死んだので、ライサンダーによるマザーシップの弱点のみ狙い。
要するに雑魚無視のゴリ押し。
マザーシップ撃墜と同時にHPが0になるぐらい超ギリギリの戦いでした。よく勝てたもんだ。

昼に食ったデスソース入りシーフードカップヌードルは結構美味かった。
ちょっと酢がむせるけど。

帰還。
帰りにガソリン入れて、相方を家まで送って帰還。

これから。
ページの構成を整える作業。
多分これだけで終わるのではなかろうか。
あわよくばペン入れまで……。

明日。
淡々と作業。


お返事。

mixi

8/13の日記

>>来栖ユーキさん
>>↑うん。たしかにこんなカッコしてましたねw。
>>C78おつかれさまです。
>>そしてスケブありがとうございました!!
>>あの日あの時あの場所で、あのリクエストはキツいんじゃないかなって思いましたが、思いっきり空気を読まずにお願いしちゃいました。
>>ゲーム自体は残念な終わり方をしましたけど、最後の最後にこういう機会にも恵まれた事で、随分と思い出深い作品となりました。
>>ボクなりにもやってみたい事があるのですけど、それに向けていい原動力を頂けたような気がします。
お手数掛けましたけどありがとうございました。これからも頑張って下さい!
>>(追伸)
>>次の機会があれば、水蓮もお願いしていいですか?
お疲れ様でしたー。
こちらこそ、暑さで参ってたんでかなり適当なスケブになってしまい申し訳ないです……。
次機会がありましたら、是非描かせていただきます!コミケに行くかはかなり未定ですが(
基本的にマイナーなモノが好きなので、不謹慎かもしれませんが私自身にとってはある意味では理想の結果だったのかもしれません。
昨今の人気ジャンルみたいに爆発的な盛り上がり、というのは少々疲れ気味なんで。
ゲーム自体が無くなっても我々のようにイラストなどの二次創作でちまちまと今後もやっていけたらいいなーと。
何か企画されるようですが、頑張って下さいねー!

昨日

>>天宮さん
>>戯れ言シリーズは読んだけど、人間関係は読んでないね。ま、戯れ言だけどね
あれは零崎のイケメンズにニヤニヤする作品でした(独断)
個人的にはオススメします。やっぱり西尾先生でした。

>>chikaさん
>>美容室帰りのブラックハヤテ号はどんな感じになるんですか!
>>アタイの予想だと、こう、トゥルッと巻き髪になってそうなイメージが……
人間で例えるなら、がっつりスポーツ刈りしてシャキッと洗ってもらってきたって感じです。
生え変わりの抜け毛が綺麗になって帰ってきたので、凄くさっぱりして見えます。


今日の追伸

外食で焼肉食いてー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう