■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





うにゅ
2010.08.23 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
先輩がぼそっとtwitterで呟いてその勢いで描いたお空。
5分ぐらい。
うにゅー。


・日常
昨日。
ページの構成を整える作業。
何か7Pで描いてたはずなのに、整えたら9Pになったでござる。

今日。
午前。
ひたすらレポート。

午後。
納柚兄さんとスカイプチャットしながらレポート。
何か途中ですげー真面目な話とかしちゃったような気がしますが、あんなの私のキャラじゃねーなあ。
その後は息抜きに1時間半ほど相方とバイオ5。スタンロッド避けれねー。
夕方のブラックハヤテ号の散歩が唯一の外出。

これから。
レポート。

明日。
淡々と作業。
あと、郵便局。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>地球の防衛と聞いてw
>>アタイは虫嫌いなので、あのシリーズの蜘蛛と蟻とムカデが大嫌いです。
>>でも、防衛軍2まで持ってた…・・・なんでだろう。
私は3しかやったことないですがw
虫自体はバイオとかやってたので全く嫌悪感は抱かなかったですねー。
寧ろ、バイオやデモンズソウルよりも爽快感のある無双ゲー的なノリでやってましたw
まあそういうのが出来るのはノーマル・イージーまででしょうが……。

>>夢狐月さん
>>地球防衛ですかぁ!興味ありです!
>>虫ゲーだと、wiiで巨大昆虫の島からどうちゃらこうちゃら的なゲームがありましたね。
>>「きもちわりぃー!」と友人の家で夜中に叫んで怒られた記憶があります。
私がやったのはXBOXなのですが、多分そのシリーズでしょう。
私と相方はバイオをやりこんでたので全く気持ち悪いとか思いませんでしたね……。
寧ろ爆発物で巨大生物が天高く飛んで行くのが面白くてやってますwww

>>ヤカツ
>>インフェルノ含めて全クリするくらいハマったけど、BGMをx箱の機能で燃えソングに変えたらヤバい。マジオススメ
インフェは所有者の凸でも後半で心折れたって言ってたなあ。体力2000じゃ無理だとか何とか。
未来への咆哮とかああいう系をかけたら盛り上がりそうねえ。


今日の追伸

HOTDキタ!やっぱり岸田はいいなあ!テンション上がる!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう