■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





2010.08.24 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「――― 来いよ。炎よりもアツく、遊んでやるよ ―――」

コンセプト1:中二病

コンセプト2:「眼鏡眼鏡言ってるヤツが普段と違う絵描いててサムネでわからなかった!」

コンセプト3:コミケレポートの息抜き。だって20分だもん

描いててすげー楽しかった。


・日常
昨日。
2P目を完成させて、落書きして就寝。

今日。
午前。
ちょっとレポート描いて買い出し。
車内でもHOTDとリプルをエンドレスリピート。

午後。
HOTDとリプルをエンドレスリピートしながら淡々とレポート。
3時過ぎぐらいに郵便局。
帰ってきてまた淡々とレポート。
最早、下書きが機能してない。邪魔だから非表示で描いてるぐらい機能してない。

これから。
レポート。3P目は文字入れるだけで完成のとこまできてます。
大学あるんでとっとと寝ます。

明日。
集中講義。
朝から晩までフルでござる。

淡々とレポート描いてる時間が長いから、日記も短いなあ。


お返事。

mixi

>>たまちゃん
>>うにゅぱいに見入ってしまいました、すみません。
謝らなくていーのよ。オトコノコだもんね(笑顔)

>>ゴルゴさん
>>うにゅぱいうにゅうにゅしたい。
服の上から手突っ込んでうにゅうにゅして困った顔で「うにゅー」って言わせたい。

>>蓬莱長さん
>>おっぱ!
>>誰?私におっぱいと言わせようとしてる人は
YOU言っちゃいなよ!

>>chikaさん
>>アタイは46P作った筈なのに整えたら32Pになってた事があります。
>>印刷所に入稿する前日に。
高校の時に、原稿用紙200枚以内の寄稿作品を250枚書いてしまって、半泣きで徹夜したことがあります。
増やすよりも削るほうが難しいという現実。


今日の追伸

崩れたかんぴょうの果てに何を見る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう