■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





目標:年内
2008.12.29 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
改めて補佐の偉大さを知りました。幾枝です。
私にコキ使われて強くなったわけですね。アクザラの防具のように。

・日常
昨日。
ずっと同人誌用の絵のターン。

今日。
朝から昼まで昨晩の続き。
昼食直前ぐらいに絵が仕上がり、午後からは本文の推敲作業に。
挿絵が終わったら大方終わったようなもんだぜHAHAHA!
そう思っていた時期が、私にもありました(´・ω・`)
実際は文章推敲と製本の方が時間かかるんですね。特に自宅でコピー本やる気の時は。
半日かけて結局三分の一ぐらいまでしか進みませんでした。
原稿用紙五十枚あるかないか程度の量なのですが、改めてこの文章量をものの一日で、更に携帯電話で打ち込んだことに改めて感心しました。

まあ、捗らなかったのは婆者が見ていた「相棒」が原因なんですけど。
水谷さん格好いいなあ。

明日は鰤を一本買いに行きます。
年末恒例になりつつある解体ショーですかね。

・趣味
さっきまで一時間ほどMOTHER3をやっていたのですが、たった一時間でゲーム脳になっちゃったみたいです。
頭が動かなくて文章に手がつきません(´・ω・`)
赤くて口のデカいアイツに二・三回齧られてゲームオーバーになりました。

婆者が親戚から送られてきたタラバガニを茹でています。
この後は飲むかなー。
でも本文推敲も年内に終わらせたいなあ。

お返事。

mixi

一昨昨日

>>雨の灯さん
>>すいか~♪
>>やべぇ・・・かわええ(´▽`)
気付きませんで遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)
ちょっと目がシャーレの中で培養している細菌みたいになってしまって少し失敗なのですがwww

昨日

>>煮馬さん
>>自分もデジタルに憧れますね
>>そのためにはペンタブになれなくては!!
本当に、もっと上手くなりたいものです。
私の場合いいペンタブを持っていても実力が伴わないという現実(´・ω・`)

>>砂熊@蓬莱山さん
>>デジタルだと全然色塗りにまで辿り着かないorz
私も影付けとか凄い苦手ですwww

今日の追伸

東北方面の東京新幹線が不通というニュースを見て「コミケ帰省者ざまぁwwwww」と思ってしまった私をリアルで殺したい。
そこまで妬ましいか。
編集 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう