■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





すいかっか
2009.02.21 /  カテゴリ: イラスト
20090221204402
オタキロサミドス。
家の中がパンパンです。幾枝です。
明日が法事で、親戚が家に泊まりに来ていて人口密度が上がってます。


・画像
殺戮チョコに挑戦してやんよ!と高らかに名乗りを挙げて下さりながらも、鉛筆神様の微笑に預かれなかった烏賊さんのリク絵の萃香です。
「わらひのさけが、のめないってのかー?」とか勧められたら思わず抱き締めてしまいそうです。
勿論酒はいただきますよ?
デジ絵一発描きですぐに公開しようと思っていたのですが、結構いい構図ができたので本描きしてみました。
相変わらず末端部分が苦手です。


・日常
昨日。
必殺仕事人と撮り置きしていた風の国を見て寝ました。
風の国は「チュモン」の後に始まった韓国ドラマです。歴史ものです。

今日。
起床。
いつもの整骨院に。
腰はよくなっているそうですが、頸は相変わらずのようです。
帰りに買い物に寄り、帰還。

昼食後、法事のため我が家にやってくる親戚を迎えに。
今日から一週間、我が家は人口が二人プラスされます。
自宅に戻り、明日の法事の準備。一周忌なので、仏間周りを飾っていました。
作業途中、思い出したように二人から合格祝いをいただきました。
これで昨日の出費分が補給できました。本当にありがとうございました。
一区切りついたので夕食。普段より大分賑やかです。

今。
ガリベン!がかかっているのですが、便利グッズランキングの評価に
楽チン
安い
エ コ
とありました。
男性の局部名に見えた私はもうきっと終わってます。

これから。
明日も早いのでさっさと寝たいと思います。

明日。
法事本番です。


・企画
そういえば、殺戮チョコの中身発表をしていませんでしたね。
チョコレートは全部で十二個作りました。

威力の低かったもの:ハチミツ+ガムシロップ+スティックシュガー入りチョコ(6個)
          備考・とにかく甘いチョコ。頑張れ葉月たんの意を込めて。

威力の高かったもの:ピザハットのグリーンタバスコ+鷹の爪をチョコと1対1で混ぜたもの(4個)
          備考・悪意の塊一号。味見した幾枝も死に掛けました。

          チョコ自体に白ワインを混ぜ、ガリ+ワサビを固めていれたもの(1個)
          備考・悪意の塊二号。殺戮チョコ恒例のガリとワサビの夢のコンボです。

          チョコ自体にみりんを入れ、塩を混ぜずに塊で投入し、煮干を突き立てたもの(1個)
          備考・悪意の塊三号。ラティルトさんに以前好評だった塩スイーツ(笑)です。

食べた方は、自分がどんなものを食べたかわかったでしょうか?
とにかく皆様オタキロサミドス。
そして、ホワイトデーが阿鼻叫喚フラグが成立しました。


お返事。

mixi

>>病さん
>>素晴らしいクオリティですね!
ありがとうございます!

>>修さん
>>すごい!
>>ジャケット制作カッコいいですね
>>グロ・・・苦手です
ありがとうございます!
私もグロは凄く苦手で正直アレでしたけど、描いてみると慣れると信じています(´・ω・`)

>>くるる
>>バック文字入れ終わったんなら先に見せようよ、なぁ。
>>一応デザインに名前はいってるからそっちの責任こっちにもかかるのよ。
>>あとグロは大歓迎
提出してしまった件についは謝罪します。申し訳ありませんでした。
しかし、ジャケット提出日が20日を予定していたことと、提出前に私が再三連絡を取ろうとしていたことは覚えておいて欲しいです。
あとグロは修行中

>>NO-NAMEさん
>>これは・・・
>>完成が楽しみです!wktkしてます!w
完成できることを祈っていただけると嬉しいですw

>>かんぬしさん
>>これは期待!!
>>グロはなぁ…………しかもゆゆ様だと?
私も期待!(できることに対し)
亜子さんのお嫁さんですwww

>>ZERO3
>>なんだか凄いことが出来ちゃってルー!!
びっくりした!全私もびっくりした!

>>もふもふ@ぬこさん
>>どんなエロゲ?(マテ
>>グロいやぁあぁああ
>>エロは歓迎w
エロゲにしたいって言ったらくるるに無言で笑みを浮かべながら殴られたよ!(実話)
男は度胸、何でも(ry

>>時雨さん
>>体験版是非やってみたいw
>>あとスペース用に宣伝のポスターとか作りますか?
まったりお待ち下さい!w
作りたいなーとは思っていますが、デザインが間に合うかどうか……(´・ω・`)

>>雨の灯さん
>>グロは・・気持ち悪いけど・・・見てみたい・・
>>怖いもの見たさな境界・・・
案外見てみたらいけるかもしれません。
私のは絵のレベルの関係で大してグロさは無かったりしますw

>>マリオネットさん
>>これはかなり期待…
>>って例大祭まであと二週間!?
実はあと二週間だったりします!www

>>亜子光さん
>>グロは想像の限界を超えさせる…過激な愛情表現だぜ。
>>御腹から優曇華がだばぁ!
>>やればやるほど想像の幅が広がります。
そこに痺れる(ry
何か高久屋さんのとこで優曇華が切断される漫画を見たような見なかったような。
あれは個人的には凄く衝撃的でした(新世界的な意味で)


今日の追伸

今思い出した、ノベルゲームのエフェクトも作らなくちゃ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう