■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





けね
2010.08.26 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡けーね。
略してめがけーねだって言われたけど、全角5文字ってのは一緒な件について。

「幾枝さんがガチで惚れたエロゲキャラを当ててみようクイズ」で正解されたなかさとさんへ。
線画は結構前に出来てたんだけど、色々と忙しくて放置してました。ごめんなさい。
デジカメ無くしたから携帯で撮ったらなんか見難い。

ぬわー、前回のキリリク絵描かないと既に次のキリリクが迫ってるでござる。


・日常
昨日。
とっとと潰れました。
唐突の体調不良なんて幾枝さんには日常茶飯事。
ただ、普段は多少の無茶は!とか言って突っ切るんで、あっさり寝るってことは結構だったと思ってよろしいかと。

今日。
朝。
大学へ。

今日も1日、科学技術論。

1時間目。
科学史っぽい。
けーね色紙塗ってました。

2時間目。
近代工業化に影響を与えた科学っぽい。
チルノ色紙塗ってました。

昼食を挟んで3時間目。
戦時中に出来た科学っぽい。
天子色紙の下書き~ペン入れ。

4時間目。
近代科学により起こった公害とその結末と現状っぽい。
天子色紙のペン入れ。

5時間目。
近代科学の発展っぽい。
天子色紙の着色。
この段階で青下地用・赤下地用・黒下地用のコピック三本がインク切れ。
一気に切れたなあ。

これから。
今日の集中講義で出されたレポート。
コミケレポートも終わんないってのに。
私のコミケは何時終われるんだ……。

明日。
集中講義。
朝から晩までフル。明日で終わりー。


・独白
ふとした流れで自殺についてのメールの流れになった。

自殺とかタダで貰った貴重な小岩井のいちご牛乳(中パック)をドブに捨てるようなものなんで、私はしない。
ただ、いつ死んでもいいかなーという気持ちはある。って話になった。

今死んでも後悔とか趣味のことばかりで「アレ食いたかったなー」とか「あの絵仕上がらなかったなー」とかそんなのばっかりだと思う。
家族にも友人にも、多分何も思い遺すことはないと思う。普段から言いたいことは言ってるし。
将来はこうなりたい、こんなことしたい、みたいな夢も特に無い。
惰性で生きてる。多分、これからもそんな感じ。

だから、今やってることは「今しか出来ない」と信じていつも全力で取り組んでる。

だから、いつ死んでも、私は多分後悔しない。


典型的なダメ人間論ですな。刹那主義とかニートになりやすい典型だなあ……。


お返事。

mixi

一昨日

>>ヤヒロさん
>>この画像の、マグマより熱い眼鏡差分を是非。
あうあー、線画用の画像消しちゃいました(^q^)

>>イーズさん
>>こういう厨二っぽいの大好きですw
あのクドい格好良さって好きなんですよねー。

>>chikaさん
>>で、このあと野球盤ゲームで白熱するんですねわかります。
可愛過ぎるwwwwwww

昨日

>>亜子光さん
>>何の罰?
>>とにかくごゆるりと。
>>お大事になさってください。
日頃の行いが悪いバチじゃないっすかねー。
ゆっくりします(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>おやすみなさいませ。
>>ヨイユメヲ・・・。
イイユメミロヨぅ。

>>鶏肉さん
>>無理はなさらずに・・・
>>ゆっくりお休みください
何時もは無理をするのですが、それも限界の状態で……。
休みます(´・ω・`)

>>JOKERさん
>>お大事に・・・
>>ゆっくりやすんでいってね!!
ゆっくりしてます!

>>ゴルゴさん
>>おやすみなすってぃ。
おやすみしますってぃ。


今日の追伸

お前ら人間じゃねぇ!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう