■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





てん
2010.08.27 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡天子。
天子をまともに描くのって初めてな気がする。

ビール冷やし機(仮名)に当選したはやみたかさんに、ビール冷やし機が応募終了してしまったのでお詫びの色紙。
幸い、集中講義中に出来ました。


・日常
昨日。
集中講義レポートを仕上げて即寝ました。

今日。
朝。
大学へ。

今日も1日、科学技術論。

1時間目。
先端技術。
天子色紙塗ってました。

2時間目。
先端技術。
なに描こうか色紙に下書きを描いては消し描いては消し。

昼食を挟んで3時間目。
先端技術。
何故か色紙には勇儀ねーさんの下書きが。

4時間目。
先端技術。
勇儀ねーさん色紙のペン入れ。

5時間目。
先端技術。
勇儀ねーさん色紙の着色。
黄下地用のコピックがインク切れ。

集中講義の3日間終了。
3日目が一番話聞いてて面白かった。

帰り。
文房具屋寄ったら閉まってたでござる。

これから。
コミケレポート。
……多分。

明日。
朝は整骨院。
午後は未定。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>巻物の後半がもこたんばっかりになってて笑いましたw
>>さすがけーねwww
なんか小ネタ入れたいなーと思った結果がこれです(

>>なかさとさん
>>最近幾枝さんの日記見れてなかったけどタイトルで一本釣りされました!(超迫真)
>>めがけーねかわいいなあ流石はなかさとさん三種の神器最後の1つ格が違った!(謙虚)
>>巻物に1つくらい「なかさとさん」って書いてないかなあと思ったけどそんなことはなかったね仕方ないね(棒読み)
>>>天子色紙
>>なにこれちょう気になる(切実)
うへへ、色紙ですよ出来ましたよ遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
裏にサインしてるんでそれで勘弁してください(
というわけで天子色紙ですが、残念ながらこちらは行き先が決まってました!

>>ヤヒロさん
>>線画用画像消しちゃったのも何かのご縁でしょう。
>>何にせよ、幾枝先生グッジョブです。
>>あとは、脳内補完で差分つくりだします。
>>今日も、いい夢見てくださいね。
さくさくーっと描いちゃったやつなんで、普通に消したんだと思いますw
まあ気が向いたらまた似たようなの描くかもしれません(

>>夢狐月さん
>>めがけーね可愛くて、現実がツラい・・・。
現実は何時も辛いもんです(

>>因幡Saltさん
>>眼鏡には不思議な魔力があるんじゃ無いかと思いますね(笑)。
いや、あるんですよ(迫真)

>>ゴルゴさん
>>おい巻物www
>>毎日お絵描き描き続けるのはすばらしいですね!
>>でもたまには授業のことも思い出してあげてくださいw
>>いつ死んでも後悔のない生き方ができるのは凄いことだと思いますが、まだ若い時に言うそれは人生に対する冒涜だと思わんかね。それは今まで何かしらやってきた人だから言える言葉だと思いますよ。
>>まだまだ未来は無限大だよ。現状に満足していてはいかんぜー。
>>「いつ死んでもいい」ように生きよう、っていうのは例えば「100歳を超えて死んでもいい」っていうことでもあるね。いつまでも生きていてもいいように生きようってことだ。
>>その覚悟はあるかい?
>>確かに学生のときは心地良かったけどな~^^時は経つものです。
>>屁理屈で説教くさくてごめんよw
授業は真剣に聞いてたら寝ちゃうんで、それなら何か手動かしながらでも起きた方がいいかなーと(
人生に対する冒涜。考え方によればそうかもしれません。でも撤回はしません。私は意地でも惰性で生きます。
現状に満足はしていませんよ。したら命そのものを勿体無いと思わなくなると思うんで。
基本的に、私は人生50年思想で生きてますんで、50になって生きてたらまた考えます。
毎日そんな覚悟なんてしてる余裕ないですしね。
何かこれに対する返事でテキスト8kbぐらい書いてたけど、欝悪化が体感出来たから止めときます。消しました。
最近忘れかけてた、自分がクズであることを再確認させていただきました。最近調子乗ってました。ありがとうございます。

まあ、こちらこそ戯言ですがね。

>>兎原さん
>>それにしてもいいおっぱいですね(^q^)
>>眼鏡けーね。略して、めがーね(お
何か色々略し過ぎてうさはらさんが真理に到達してらっしゃる!


今日の追伸

バイオハザードとかですっきりしたいなあ(レポートサボリフラグ)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう