■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ちる
2010.08.28 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡チルノ。
うん、青インクいっぱい使った(何)

ビール冷やし機(仮名)に当選した月光水晶さんに、ビール冷やし機が応募終了してしまったのでお詫びの色紙。
幸い、これも集中講義中に出来ました。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
整骨院。
治療で急に首のズレを治したもんだから、今ちょっと目にキてる。

買い出し。
36本入るコピックケースと切れた黄コピックを購入。
これに収納してみて初めて気付いたけど、私32本もコピックスケッチ持ってたんだ……。
ちなみにコピックチャオは4本。それ入れたら一杯でござる。
スーパー。
生鮮食品売り場がもう秋フェアーみたいな雰囲気に。
まだまだ残暑が厳しいのに、秋って気分にもなれないなあ。

午後。
ちょっとレポート描いて、母者の車を洗車。
必死に手洗いした結果、右手がぷるぷる。
気合と根性でレポート描きつつ。

さっき。
コミケレポートの4P目が完成。まだ半分にも届いてねえ……。

これから。
相方と息抜きにバイオして、コミケレポート。

明日。
概ね未定だけど、多分レポート描いてる。


お返事。

mixi

>>ものやぎさん
>>てんこー!俺だー!結婚してくれー!
>>コミケレポ、楽しみにしてます)^o^(
えーきさまー!俺だー!結婚してくれー!
気合と根性のみで描き進めてます(^q^)

>>なかさとさん
>>てんこー!俺だー!結婚してくれー!(便乗)
>>なかさとさんはまだ天子色紙を諦めたわけじゃないので次の機会を虎視眈々と狙いますね(超謙虚)
えーきさまー!俺だー!結婚してくれー!
描いてたら割と衣装が面白いなーと思ったんで、気が向いたらまた描くかもしれませんよ(謙虚)

>>シキさん
>>てんこー!俺だー!踏んでくれー!(アレ?
>>活発な眼鏡っ娘のイメージ天子ちゃんも可愛いですね
えーきさまー!俺だー!踏んでくれー!出来れば素足で!(
あんまり天子のこと知らないんで、ちょっとキャラが掴み辛かったんで大変でした(´・ω・`)

>>もふもふ@ヌコさん
>>てんこー!俺だー!罵らせてくれー!
>>綺麗な色遣いで可愛いてんこちゃん
えーきさまー!俺だー!罵ってくれー!(
ところどころインクがかすれてるのがインク切れしながら頑張った部分です(´・ω・`)


今日の追伸

目が痛いー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう