■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





もこ
2010.08.29 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
妹紅。
みつもとさんの恋する夜雀シリーズ見てたらムラムラきて10分で描いた。
色使いとか表情とかストーリー展開とかすんごい大好きです。

コミケレポ描けよ。


・日常
昨日。
割と粘って頑張ってました。

今日。
朝。
仮面ライダーWが最終回らしいけど撮り溜めしてる幾枝さんにはネタバレTL&ボイスが辛くて辛くて。
というわけでひたすらコミケレポ。

午後。
コミケレポ。
休憩がてらに2時間~3時間ほど相方とバイオ5。
ちょっとスリルを求めて縛りに挑戦。
【銃器の使用禁止】
つまり、開始した瞬間に手榴弾・閃光手榴弾・焼夷手榴弾・感知式地雷・回復アイテム以外を全て捨てます。
銃器じゃないけどロングボウも当然破棄。
集会所でしかやりませんでしたが、結構キツいです。
ナイフで格闘体勢まで持ってくるのは中々骨が折れます。
虎の子・ウェスカーダッシュも体力を消費するので連発は利かない&体力が本当にヤバい時は使えない。
敵が武器(飛刀・ショーテル・鉄パイプ等)を持ってるとリーチで負けます。上手に移動して太股か頭を切ります。
乱戦になると爆発物をポイポイして戦うのですが、処刑人が出てくると激戦に。銃器が無いのがこんなにキツいとは。

夕食。
父者の案で王将。
なんか味落ちた気がする。忙しい時間帯だったからかなあ。

これから。
コミケレポート。
5P目は終わらせたい。

明日。
概ね未定だけど、多分レポート描いてる。


・趣味
母者が特攻野郎Aチームを来週見に行こうと。
ドラマでやってた分は母者が撮り置きしてたのをちらちら見てたんで結構知ってますが、映画はどうなんでしょうね。
twitterとかの評判は悪くないみたいですが。
個人的にはTV枠が面白かったんでちょっと期待してるんですが。

あとバイオ4の映画と。
クリス・ジル・ウェスカーさんが出てるそうじゃないか!と相方と大興奮。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>ひゃっほーい!メガちるだ!
>>……ギガちるとかいるんですかね?
もろちん、お乳がですよね?(

>>蓬莱長さん
>>ここは一つ
>>チルノの羽を映姫様の棒に変えて、映姫様がチルノのコスプレしてるようなのはいかがでらっしゃい?
難易度というよりレベル高いっすね

>>YTRさん
>>プチチル→メガチル→ギガチル→ペタチル
単位通りに大きくなっていくと不思議、最後は小さくなる(

>>ことぶきさん
>>先生、そのチルノが可愛くて仕方がありません。
>>と、コミケレポを待ってからカキコしようと思ったらこれはコメントせずを得なくなってしまった!
>>どうしてこうなtt
ありがとうございまーす!
コミケレポが仕上がるのはまだまだ先になりそうです。マジすみません(


今日の追伸

中華なんか食ったから喉が渇くー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう