■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ちあ
2010.08.30 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

『30分以内に18RTされたら、チアリーダーの四季映姫の絵』を描いてくださいね!
http://shindanmaker.com/40920

で、公式・非公式合わせて17RTだったんでモノクロ&線画適当で。
20分もかかってないはず。おへそ描けて割と満足。
でもこのお題ったーって面白いっすね。考えた人頭いいなあ。

だからコミケレポート描けよ……。


・日常
昨日。
割と粘って頑張ってました。

今日。
朝。
ひたすらコミケレポ。

昼食。
相方のご家族に誘われ、駅前のホテルのバイキングに。
うん、とてもお上品な味。(同意語:味が薄い)
相方がアイスを食う。これでもかと言わんばかりに食う。
うん、いつもの葉月だ。

午後。
コミケレポ。
夕方にブラックハヤテ号の散歩。
最近、涼しくなってきて散歩してても気持ちがいいです。わふわふ。

これから。
コミケレポート。
現在の進行度:6P目残り2コマ/9P。
今月中には多分無理です(^q^)
とりあえず、今日は6P仕上げよう。

明日。
レポート描いてる。
描かなければ、終われない。(龍騎風)


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>一瞬モコたんが某セーラー服と機○銃に見えましたw
幾枝さん見たこと無いです(

>>妹紅と共にある者さん
>>このもこたんは抱いてもおkですか!?
このもこたんはおかみさん専用です(

>>幹事長さん
>>10分でこのクオリティ!?
>>あいかわらずスゲーですなぁ(^.^)b
勢いだけでアレが描けてしまうぐらい恋する夜雀シリーズは面白いんで是非見てみて下さい(´・ω・`*)


今日の追伸

今日1日、超絶お腹が緩い。PC~トイレ間の往復が忙しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう