■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ゆぎ
2010.08.31 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡勇儀ねーさん色紙。
角っ娘+エルフ耳+巨乳×眼鏡で勇儀姐さんが今熱い。

コミケレポートが出来たらプレゼントキャンペーンでもしようかしら。


・日常
昨日。
超粘って頑張ってました。

今日。
午前。
ひたすらコミケレポ。

午後。
ひたすらコミケレポ。
1日で2P近く進められたのは、我ながら凄いと思う。

6時半頃。
幹事長さんから北海道土産を渡したい、とのことで新譜を握り締めて待ち合わせ場所へ。
4時間も立ち話をしてしまった……。
長旅で疲れているのに、無茶させてしまって本当にすみませんでした。
お話、非常にタメになりました。ありがとうございました。

やっぱり、この人なら安心して着いて行ける。こんな"大人"になりたい、と真剣に思った。

これから。
コミケレポート。
現在の進行度:8P目残り1コマ/9P。
9P目は奥付けとその後みたいなものなんで、作業時間が取れれば明日には公開出来る……かも?
今日はちょっと疲れたんで、8P目仕上げたらさっさと寝ます。

明日。
レポート描いてる。
終わらせたい。


お返事。

mixi

>>蓬莱長さん
>>チアリーディングって事はエリートですね
カリスマですよプロデューサーさん


今日の追伸

夕食(今さっき食べた)で水分一気に摂取し過ぎて汗がオメガヤバい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう