■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





C78レポート完成
2010.09.01 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像+告知

http://fushinsya.web.fc2.com/c78_0p.html

お待たせしました!
コミックマーケット78漫画風レポート、完成しました!
パソコンから(笑)アクセスして下さい。

やっと俺の夏コミが終わったよおおおおおおおおおおおおお!!!

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおううううう!!!!

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁってやったぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


ここで問題。
レポート内で、私幾枝が最も苦労したコマは何ページ目の何コマでしょう。
正解した方には昨日の眼鏡ゆーぎ姐さんの色紙をプレゼントします。


・日常
昨日。
適当に切り上げて寝ました。

今日。
朝。
おいお前ら9月だよwww夏休み乙wwwww
俺たちの夏休みはこれからなんだわ悪いなwwwwww
うぇwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww
と、通学してるお餓鬼様たちを見て考えてた私マジクソ外道。てへ。

午前。
ひたすらコミケレポ。

午後。
ひたすらコミケレポ。
そして完成。

これから。
相方とバイオ!
バイオ禁してたからもう我慢できないでござる!

明日。
大学にレポート出しに行ってきます。
ついでに地球守ってくる。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>ネェさん!なんか運動会に参加しててもおかしくなさそうwww
誰が体操服だってー!(

>>蔵本はじめさん
>>ゆうぎぱい上から持ち上げたい(切実)
ゆぎぱいに乗られたい(切実)

>>なかさとさん
>>ゆーぎ姐さんがなかさとさんの元へ行きたいと言っている!(驚愕)
>>けねもこ期待してるけど最近の日記タイトルが平仮名2文字だから仕方ないね(棒読み)
>>次はれぽになるかなあ(謙虚)
とうとう幻聴ですか大変っすねえ(棒読み)
確かに内容はレポートだけど二文字じゃないんだよなこれが!(どや顔)


今日の追伸

この開放感、半端ない。やりきったって感じが堪らんね!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう