■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





燃え尽き症候群
2010.09.02 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「あーつーいー」

幾枝さんも、コミケレポ仕上げて依頼燃え尽き症候群でござる。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/c78_0p.html

コミックマーケット78漫画風レポート、完成しました。
お暇でしたら読んでいただけると幾枝さんは結構報われます。

ここで問題。
レポート内で、私幾枝が最も苦労したコマは【何ページ目】の【何コマ目】でしょう。
正解した方には眼鏡ゆーぎ姐さんの色紙をプレゼントします。
エントリー締め切りは5日の日曜日にします。

エントリーメモ
pixiv:pocoさん(0)・闇宗光さん(2-2)・toshiさん(9-2)・MASAっち(0)・Toyochさん(4-6)
mixi:なかさとさん(6-7)・ヤヒロさん(8-2)


・日常
昨日。
適当に切り上げて寝ました。

今日。
朝。
妙に早く目が覚めたんで、相方とテクノへ。
レポート出してから、凸宅へ。
地球防衛軍3。
序盤は割とハードでもサクサク行けたのですが、43の強行突入でガチで詰んだ。
最終的にはギリギリクリアは出来ましたが、相方共々ガチで心が折れかけた。

これから。
相方とバイオ。
その後に、webページの滞ってた整理を一気にしていこうかと。

明日。
多分、webページの整理しつつ、色々と引き受けまくってた作業をぼちぼちやろうかと。


お返事。

web拍手

>>pocoさん
>>お疲れさまでした!いやぁ愛がひしひしと伝わってくる壮大なレポ漫画ですな
>>出していただき感謝感謝ですゥ(^ω^)
>>随分と暑さで参られていましたねw
>>そんなときにスケブお願いするとかマジすいませんでしたwww
>>冷えピタに加えドリンク類も持っていけばよかったですなぁ(汗
ありがとうございますー。
うおお、pocoさんでしたか冷えピタ!アレはマジ助かりました。即行で使い切ってしまいまして(
いやいや、暑さに参っててもペンが動かせる人間にならねばと強く思いました(`・ω・´)


mixi

>>納柚兄さん
>>お美事、お美事にござりまする(平伏
>>美化3000%という感じでごちそうさまでした(
いやいや、兄さんの励ましあっての完成ですようー!

>>Az/しじみ亭さん
>>またこの画像かwwwwwwwwwwwww
ごめんなさい、大好きなんです。

>>蔵本はじめさん
>>もこたんあはあは(⌒,_ゝ⌒)
>>でも二人はクソホモじゃなくてなかさとはクソホモの間違いですよいい加減にして下さい!
えっ、やだなあちゃんとバッテン入れてたじゃないですかあはは(棒読み)

>>クローンソルジャーさん
>>まさか咲夜さんで登場させていただくことになるとは思いませんでしたw
>>夏コミ、レポ合わせてごくろうさまでした!
うーん、クローンソルジャーさんは何となくイメージで咲夜さんだったのでw
本当にお疲れ様でしたー。

>>中じマさん
>>なんかもう超お疲れ様です!
>>コミケは、何と言ってもその汗バーバー具合ですよ。。。
>>アレ何とかなったら超快適なのにw
夏コミの暑さは本当に異常過ぎますね。噂によると3日目が暑さ本番だったそうですがwww
それに今年の異常気象も相俟って、死人が出てもおかしくない状態でした。
汗かきの私が毎度お馴染みの黒服なんて着るもんですからまあ大変なこと大変なこと(

>>タツさん
>>おぉ!すごい!!
>>ほんとお疲れ様ですm(_ _)m
>>今度は遊びにいかせていただきます!!
お疲れ様でしたー。
次のイベントではお会いできたらいいですね!

>>鶏肉さん
>>お疲れ様です!
>>いまからモリモリ読ませてもらいます!
お疲れですー。
がっつり読んでやってくださいw

>>兎原さん
>>夏コミおつかれさまですっ☆キラッ
>>なんかわたしからハートでてる…(゜ω゜)
お疲れ様でしたー。
いやあ、なんと言うか……高待遇補正、みたいな?(謎)

>>なかさとさん
>>けーねはあはあ(⌒,_ゝ⌒)
>>でも二人はクソホモじゃなくて蔵本はクソホモの間違いだよいい加減にしろ!(マジギレ)
>>もうなんていうか豪華すぎるね。ちょうおつかれさまです(謙虚)
>>ところで誰も問題に答えてないんですけどこれはなかさとさんが全力でゆーぎ姐さん獲りに行ってもいいのかな!(迫真)
>>ここはベタに人が多かった6ページ目の7コマを選んでおこう(切実)
えっ、やだなあ(以下略)
我ながら頑張ったと思います。ええ。
エントリー確認しました。謙虚に発表をお待ちください。
あ、けーね色紙ですが住所は以前と同じ場所で大丈夫ですかね?

>>ykkさん
>>お疲れ様でした!!
>>次回の夏も是非参加しましょうねww
お疲れでしたー。
そろそろ死ぬかもしれないっすよ、暑さで(

>>瑛樹さん
>>レポート見させていただきました。
>>コミケもレポートもお疲れ様でしたー!
>>いやぁ楽しそうでいいですね♪受験でなければ行きたかったのですが・・・
>>いずれこの楽しみをシェアしたいものです♪
ありがとうございますー。
物凄い臨死体験ではありましたが、楽しかったことは楽しかったです。
いずれお会いしたいですね!

>>ヤヒロさん
>>8ページの2コマ目で、お願いいたします。
受け付けましたっす。エントリーありがとうございます。

>>スドさん
>>なんていうか、未だにあの名刺に関しては申し訳なく思ってます。
>>お疲れ様でした。
いやあ、おそらくあの日出会った人の中ではかなりハイレベルで印象に残りましたよwww
お疲れ様でしたー!

>>ことぶきさん
>>漫画お疲れ様ですw
>>うちのイメージがそのまま大妖精になってたのが感動。
>>というか、あの大妖精お持ち帰りいいですk
ありがとうございますー。
基本、特別なことがない限りアイコンとか嫁で選ばせていただいてるんで、早々外れはないかなーとw
そういや大妖精描いたのって初めてかも……。


今日の追伸

mixi・pixiv・twitter、各所で大反響をいただきまして。
命削ってレポート描いた甲斐はあったな!ありがとうございます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう