■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





なず
2010.09.03 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ナズーリン。
合同誌に参加することになりそうなんで、ちょくちょく描いてイメージ作りしないと。
これぐらいなら5分もかからなかった。

レポ漫画描いて以来、こういうのが割とすぐ描けるようになった。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/c78_0p.html

コミックマーケット78漫画風レポート、完成しました。
お暇でしたら読んでいただけると幾枝さんは結構報われます。

ここで問題。
レポート内で、私幾枝が最も苦労したコマは【何ページ目】の【何コマ目】でしょう。
正解した方には眼鏡ゆーぎ姐さんの色紙をプレゼントします。
エントリー締め切りは5日の日曜日にします。

エントリーメモ
pixiv:pocoさん(0)・闇宗光さん(2-2)・toshiさん(9-2)・MASAっち(0)・Toyochさん(4-6)
mixi:なかさとさん(6-7)・ヤヒロさん(8-2)・蔵本はじめさん(5-8)


・日常
昨日。
適当に切り上げて寝ました。
本家・Crystal AmberのGalleryとLinkページを更新しました。
リンク切れしているサイトで、移転連絡が無かったものは全部ばっさり整理。
一件、い蔵様のサイトを相互リンクに追加しました。今後ともよろしくお願いします。
ギャラリーはアレだ、砂熊さんにリクしていただいた眼鏡輝夜以来放置してました。てへ。

今日。
午前。
キリリク絵のオリジナルのツインテ娘ちっくなものをアニメ見ながら描いてました。
ツインテとか描き出して八九寺ちっくなのになるのを避けようとしたら、ミクと八九寺の中間みたいなのになって正直戸惑ってる。
カウボーイビバップは作業用動画に向いてませんな。
見入ってしまう。面白いっす。
アイン(ウェルシュ・コーギー)が出る度に顔がにやける私は極度の動物好き。

午後。
2時間ほど作業して、相方とバイオ5。
とうとうマーセナリーズの全キャラSSを取得してしまいました。
やることなくなったんで、次はストーリーの全チャプターをSにしようとちまちま。
本編はウェスカーさん使えないからなー。弾数は無限に出来るけど。

これから。
超絶眠い。
今日は作業せずに寝よう。
うん、今決めた。

明日。
概ね未定。
作業はする。


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>このレポで幾枝さんの人気を改めて感じました(謙虚)
>>なかさとさんもいつかはサークル側で参加したいと思った(願望)
>>けーね色紙は前と同じで大丈夫ですよ!
>>…あれ?けーね色紙をもう発送しようとしてるということは今回のゆーぎ姐さんはハズレだからなの!?(驚愕)
>>汚いな流石幾枝さん汚い(涙目)
ぶっちゃけ、なかさとさんやばいん兄と比べたらゴマ粒みたいなもんですよ(
ハズレかどうかは結果発表までナイショですよ☆

>>YTRさん
>>パソコンが使えなくて結局みれてないね
>>隙を見計らってチャレンジし続けるよ…
頑張ってみて下さいwww

>>chikaさん
>>燃え尽きる→灰になる→フェニックス幾枝爆誕!
>>ですね、わかります。
>>生まれ変わった幾枝さんの絵を楽しみにしてますよw
それぐらいがーっと転生出来たらどれだけ素晴らしいのでしょうな……。

>>蔵本はじめさん
>>ちょっと夏休み終盤で私も似たような状態です/(^o^)\
>>夏休み引きこもり満喫しすぎました/(^o^)\
>>それとクソホモにゆうぎぱいを渡すわけには行かないので5ページ8コマ目大穴狙いでで参加するでござる
レポート完成後の燃え尽き症候群はマジ半端じゃないです……。
エントリーありがとうございますー。
本当にお前らは仲のいいクソホモだな!(遠い目)


今日の追伸

プレゼント用と自己満足用兼ねて、フリルたっぷりの雛さんの色紙を描こう。暇が出来たら。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう