■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





塗らせていただきました
2009.02.22 /  カテゴリ: イラスト
20090222122911
20090222122908
オタキロサミドス。
キタアァァァァァァァ!幾枝ですううううう!
テンション上がりっぱなしです!


・画像
ブラックマジックさんが描かれていたアナログ絵をデジタル化させていただきました。
マイミクになっていただいた時に許可をいただいていたのですが、こんなに遅くなってしまいました。
ちょっとサイズが小さかったので、デジタルで再度ペン入れをやり直し着色させていただきました。
お陰でブラックマジックさんの綺麗な線画が色々とへたれたものになってしまいました(´・ω・`)
木とか私には描けないので、ちょっとだけ原画と違う構図になってしまいました。
そして今気付いたのですが、髪以外の光を入れ忘れるという失態/(^o^)\
初めてSAIで曲線ツール無しでペン入れしましたが、なかなか難しいです。
でもフォトショップよりもペン入れはやり易いかなー、といった印象です。
あ、今までは基本フォトショップでペン入れしてました。


・創作活動
ゲームのジャケットが今日届きました。
自分でも正直予想していなかった速度です。
流石業者、素人がするなんかよりずっとずっと綺麗です。
オマケで表ジャケットを縮小したデザインのシールまで付けて下さいました。
うああああ、何処で使おう(´・ω・`*)
一人で法事中もきっとそのことで頭が一杯だろうと思います。ごめんなさい爺者。
明日ぐらいに、ケースに入れた全貌を公開できたらいいかなあと思っています。


・日常
昨日。
結構さっくり寝ました。

今日。
朝。
法事なので、家族だけで墓参り。
線香を家に落としてきたようで、墓地の中央(山の頂上)にある本堂に置いてある線香をパチ……拝借してきました。
ちゃんとお賽銭もいれたので許して下さい(´・ω・`)

今。
昼食が終わったとこです。
この後、法事が本格的に始まります。
続々と親戚が集まりつつあるので、私もそろそろ礼服に着替えないといけないみたいです。
まだ高校生なのに婆者が「早く礼服姿を見たい」と言って黒の服を買ってくれました。
試着以来初めて袖を通すので、今からわくわくしています。

これから。
読経が終わったら、一応親戚周りと一緒に食事会らしいです。
携帯の充電しておかないと……。


・趣味
ヒゲがちょりちょりする程度に生えてきました。
しかし、このペースですと例大祭にもさもさは無理かなあ(´・ω・`)


お返事縮小版。
やべ、坊さん来たwwwwww

>>アリスさん
ありがとうございますwww

>>Ronさん
それが私たちクオリティ!
ちなみに、中学校の頃はもっと過激なものを入れてましたwww

>>くるる
私もまだまだ学ぶことは沢山あります。至らない面の方が圧倒的に多いとは思いますが、これからもよろしくお願いします。
これからも血反吐吐くまで頑張ってもらいますんで(
手のスケッチは中学校の美術にやって以来ですねー。やらないと(´・ω・`;)

>>時雨さん
喜んで?いただけて光栄ですwww
何か逆襲のホワイトデーが待ち構えていそうで幾枝怖いぃぃぃぃぃ!

>>桐生雅さん
もう名前からしてカオスなんですけどwwwwwwwww


今日の追伸

願わくば、法事で寝ないことを。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう