■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





あや
2010.09.04 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
あやや。
この描き方ちょっとはまってきた。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/c78_0p.html

コミックマーケット78漫画風レポート、完成しました。
お暇でしたら読んでいただけると幾枝さんは結構報われます。

ここで問題。
レポート内で、私幾枝が最も苦労したコマは【何ページ目】の【何コマ目】でしょう。
正解した方には眼鏡ゆーぎ姐さんの色紙をプレゼントします。
エントリー締め切りは5日の日曜日にします。

エントリーメモ
pixiv:pocoさん(0)・闇宗光さん(2-2)・toshiさん(9-2)・MASAっち(0)・Toyochさん(4-6)
mixi:なかさとさん(6-7)・ヤヒロさん(8-2)・蔵本はじめさん(5-8)


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

……と、言いたいとこなのですが。
1時間おきぐらいに目が覚める。30分かけて寝ても、また1時間で目が覚める。
それを午後10時~7時まで繰り返し。
正直、辛い。

今日。
午前。
整骨院。
買出し。

午後。
3時間ほど作業。
アナログで作ってた線画が気に食わなくなったので、全部描きなおし。
より一層ミクに近付いたような気もするけど、割といい感じだからこのまま突っ切るつもり。
相方とバイオ5。
久々の本編はなんか雑魚が体力多い感じがした。
リッカーちゃんが凄いしぶとい。まさかフル改造のS75でワンショットワンキル出来ないなんて……。
それどころかハンドキャノンの異名を持つM500でも距離が悪いと一撃で殺せないという。
本編は敵も硬いなあ。

これから。
何か、小学生から使ってたレンタルサーバーが閉鎖するらしいんで、急いでバックアップ取ります。
もう晒されてすらいない大量の黒歴史でも、見直したら新たな発見に繋がるかもしれない。

明日。
母親が神戸のキリンビール工場?に行こうとかどうとか。


・独白
自分の取り残された感に堪えられず、しばらく活動自粛しようと朝に決意。
でも気付いたら、昼から普通にキリリク絵描いてたのに気付きPCから離れる。
でも気付いたら、特にやることがない現状に気付きやっぱり作業に戻ってた。
twitter開いて、やっぱり取り残されてる感じがひしひし。
でも、作業止めようって気になれなかった。
逆に、自分より上の人に囲まれてるって環境を幸運と取るべきなんだろうけどなあ。
頭ではわかってるんだけどどうにも。

結局、「心が折れた」だの「辞めたい」だの「辛い」だの言ってるけど創作が好きなんだなあ、と。
最近にわかったけど、私は劣等感とか真に受けちゃう負け嫌いな人間みたいです。
「負けず」嫌い、じゃなくて「負け」嫌い。負けたくないから、勝負しないって人間。
そもそも創作ってのは他人との勝ち負けじゃなくて、どっちかってと自分との勝ち負けなんだけど。
頭ではわかってるんだけどどうにも。

そんなこんなで、お騒がせしました。
いっつもこんなばっかりでホントごめんなさい。
もうちょっと頑張ります。
こんな馬鹿に付き合ってくれる方々ばかりだからこそ、こういう自分を思慮無く衝動的に晒しちゃうのが辛い。


お返事。

web拍手

>>Larcaさん
>>コミケ漫画レポお疲れ様です。
>>某氏曰く、漫画を完成させると1つの壁を乗り越えられて、絵の上達へ近づくそうです。良い経験になったのではないでしょうか。
>>ついでに冒頭の文章で「おぉっ!」っとなった僕はやはりアレなんでしょうか。
>>ブラハに萌える……。
ありがとうございますー。
自分でも描いてて「何か成長してるなー」程度には感じました。あくまでも自分で感じただけですがwww
冒頭の文章でおおっとなった貴方は、私と同じ中二病だと思われます(
ウチの子はかわいいですよー!(親バカ)

mixi

>>chikaさん
>>クラス委員長やってそうなナズーリンですねw
>>叱られてみたい……
「また遅刻かい?全くキミは……」
みたいな。

>>なかさとさん
>>フリルたっぷりの雛さん色紙と聞いて(迫真)
もうこれは行き先が(ry

>>YTRさん
>>フリル:露出が9:1の雛と聞いて
顔ぐらいしか出てないんじゃないかしら。

>>鶏肉さん
>>フリル:露出が8:2の雛と聞いて
顔とパンツぐらいですかね。

>>蓬莱長さん
>>ちと ナズをアウトライン化していいかな
でしたら5分で微修正した【http://fushinsya.web.fc2.com/nazu_out.html】をお使いいただければ。

>>幹事長さん
>>100%フリルと聞いて
最早雛さんでもないという。


今日の追伸

バトンは日記のネタが切れた辺りにやります。
なんかひょんなことでふりふりエプロンのえーき様描くことになった。割とガチで。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう