■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





警察署の本気に対抗する
2010.09.06 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
世谷野あじさいちゃん。

神奈川県警・瀬谷警察署(http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/47ps/47mes/47mes401.htm)のマスコット。
せっかく警察署が本気出したんで、幾枝さんも本気出してみた。
うん、ツボ過ぎる。可愛い。思わずさらさらっと。

反応がよかったら色塗ります。その内。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
なんかよく寝れた。

午前。
ひたすら作業。

午後。
ひたすら作業。

これから。
作業が一区切りついたんで、バイオでもやります。

明日。
午前中は整骨院。
あとはリクイラに取り掛かれたらいいなー。


・趣味
カウボーイビバップ全26話、視聴完了。劇場版はまだですが。
攻殻機動隊ちっくなノリが物凄い私好みでした。
ストーリーは言うまでも無く、何より音楽が素晴らしい。
最終回のヴィシャス戦前にED流すのは反則だわー。雰囲気出まくりんぐ。


・独白
せっかく所属してるんだし、やるべきことぐらいはやってるつもりだけど。
割と楽しみながら。って合宿とかイベントとか全然参加しない私が言うと説得力全く無いけど。

どうせだったら、みんなで仲良くやりたいよね。先輩とも後輩とも。
まあそういう考え方とかそもそも私自身を嫌いな人もいると思うけど、私はそういうスタンスですよ、と。


・メモ(優先順)
なず
課題
雛さん色紙
キリリク絵
ふりふりエプロンえーき様
大妖精
バトン

お返事。

mixi

>>chikaさん
>>中では小さな萃香がお酒をろ過して、ビールを造っているんですねわかります。
>>・・・・・・1万円でひとつ譲ってくれませんか。
私も欲しいんですけど!

>>みたまさん
>>☆★☆製品化決定!!!☆★☆
次のイベントでみたまさんが出してくれると聞いて(

>>ヤヒロさん
>>8p-2コマ目という。
>>私の読みもあながち間違ってはいなかっ。
>>あのバスの疾走感と、「うぃらー」の醸し出す臨場感、には、最もではないにしろ、苦労したはず、なのですか?
そうですね、全ページ中で1~2位を争うぐらい楽なコマでしたね(


今日の追伸

台風のお陰か、よく風が抜けて割かし涼しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう