■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





塗ってみた
2010.09.07 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
世谷野あじさいちゃん。塗ってみた。
何かちょっと印象違うなあ。まあいいか。

神奈川県警・瀬谷警察署(http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/47ps/47mes/47mes401.htm)のマスコットです。

日本は今日も平和みたいです。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
午前。
整骨院と買出し。

午後。
作業。

これから。
眠いけど何かし始めたら目が覚めるでしょう。

明日。
概ね未定。
課題やんなきゃ。


・メモ(優先順)
なず
課題
雛さん色紙
キリリク絵
ふりふりエプロンえーき様
大妖精
バトン

お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>一警察署なのになんでこんなツボにはまるキャラクター作ってるんだw
>>あ、色塗りは当然希望ですwww
いやあもうよくわかってらっしゃる、としかwww
というわけで塗ってみましたー。

>>蔵本はじめさん
>>もう秋ですわぁ……(⌒,_ゝ⌒)
もう涼しくなってもいいと思います。

>>十月十夜さん
>>そっちじゃない方を。
>>眉太ましいのは、時代を感じさせるがそれがまたry
相方は弟の方も気に入ったようでした。
いやあ、ふとまゆとか全然イケますよ好物ですよ(

>>鶏肉さん
>>警察の本気・・・!
>>そして幾枝さんの本気・・・っ!
まあ本気ってワケでもないです(
幾枝さんが本気出したら弟のR-18がですね(以下自粛)

>>chikaさん
>>こんな婦警さんがいたらまっ先に捕まりにいきますね。
>>軽犯罪の件数が増えそうだw
その発言が即行でR-18な内容に変換される私はもう駄目かもしれない!

>>もふもふ@ヌコさん
>>何この可愛さ
>>なんでも萌えキャラ化ありだなぁ
最近の萌えキャラ化はあざといなー、とか思いつつ引っかかってしまった!(


今日の追伸

色々と時間が出来ると余計なこと考えてしまうなー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう