■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ふり
2010.09.08 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
以前言ってたふりふりエプロンえーきさまのラフ。
でも構図もバランスも散々だから描き直します。
まあ時間が出来たらゆっくり描きますとも。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
午前。
課題。
久々に文章書く。

午後。
課題。
時々心を折りつつ、全然作業が進まなくて泣けてくる。

これから。
今日は集中が切れたんで、まあ適当に。

明日。
午後から大学サークルの集まり。


・バトン
【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする→面倒
・3日以内に書く→けっこ過ぎてる
・嘘・偽り無く→無☆理
・アンカー禁止→だが断る
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く→日記は基本読んでるのぜ
・書いてない人には闇のゲーム→HAGAー!

てなわけで、なまかめさんから随分前にいただきました。

■回す5人
A→YTRさん
B→Az/しじみ亭さん
C→蔵本はじめさん
D→chikaさん
E→瑛樹さん
とりあえず足跡順

■呼ばれ方
幾枝さん or 幾枝(ネット及び大学)
オッサン(大学)
大学入って本名で呼ばれなくなりました。

■あなたの年齢
20歳

■好きなもの
食うこと・寝ること・遊ぶこと

■恋人のありなし
今のとこはいないです

■好きなタイプ
常識ある眼鏡っ娘
相方みたいな?

■嫌いなタイプ
常識を理解してくれなくて会話が成立しない人

■好きな映画
ジャッキーチェンが好きで、一時期毎日のように観てた頃があります
リベリオンとか007シリーズとか好きです
キバまでの平成仮面ライダー映画は全部見てます

■好きな音楽
こないだまで岸田教団ぐらいしか聞いてなかった
最近六ツ星きらりのBGM集とか、ろんさんが歌ってるおちゃめ機能とかよく聞きます

■好きな食べ物
基本的にキュウリ以外は大体好きです。お寿司とか好きですしおすし
あ、あとコーヒーと小岩井のいちご牛乳は大好物です

■送り主を色にしたら?
グレーというか彩度低めのブルーというか

■回す人を色にしたら
A→青
B→赤
C→超ピンク
D→オレンジ
E→緑

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
特にありませんよう


・メモ(優先順)
なず
課題
雛さん色紙
キリリク絵
ふりふりエプロンえーき様
大妖精

お返事。

mixi

>>chikaさん
>>制服が、けっこう頑丈そうな質感で塗ってありますねw
>>軽い防弾くらいにはなりそう……という感想はタテマエです。
>>「そんなトコ塗っちゃらめぇ!」が正直な感想w
げ、投稿してから気付いたけどレイヤー「スクリーン」にするとこ「発光」にしてたみたいっす。
なんてこったい。

>>なかさとさん
>>けやききゅんとIKESNPIの濃厚なネチョ(切実)
>>893のクルルァにぶつけて神奈川県警に自分を売りたい(迫真)
その略称止めましょいや(切実)
なかさとさんなら突撃したら無問題だと思いますよ(遠い目)

>>桐生雅さん
>>色を塗ると線画とは全然変わるなぁw
>>やはり色つきがいいですねwww
私の場合、こういう絵はつい彩度を高めに持ってきちゃうんでちょっとキツい色になり勝ちなんですけどねw

>>クローンソルジャーさん
>>やっぱり色があるといいですね。
>>瀬谷区は私が大学に行くまでの道のりで通過することになりますが
>>まさかこんな血迷った事をしているとは思いませんでしたw
ありがとうございますー。
何がびっくりって、自分が日常生活を送る身近なとこでこういう異世界があることですよねw

>>幹事長さん
>>どうしても乳の部分に目が行ってしまうんですがwww
>>あれですね、警察関係者なのでボディアーマー
>>二枚重ねくらいになっているんですよね(マテw
アレですよ、某スーパーロボットみたいにマイクロミサイルとか核とか積んでるんですよ(


今日の追伸

春日りかさん好き過ぎて久々に六ツ星の2Vo聞いたら身体がくねくねした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう