■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





今日は何の日
2010.09.09 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
今日は⑨月⑨日でチルノの日らしいですね。
私が心の底より尊敬し目標とするげーつ先生の画風を真似てみました。
やっぱ難しいっす。道のりは険しいっす。ごめんなさい


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
午前。
買い出し。

午後。
大学サークルの集まり。
サークルで集まって文化祭で出すものの試食会してました。
一応ベビーカステラ作るみたいなんですが、当面はベビーカステラはいいです。
とりあえず、ナタデココの意外性が凄かった。新世界の食感がした。

4時半頃に解散。
MASAっちの家に集団で押しかけ、初めてACE3やりました。
ゲッターロボばっか使ってました。黒とか真とか。
あと、ガチコのガチっぷりが凄い。ニルヴァーシュは普通に強機体らしいですが、私は敢えてガチコ。
地走機体好きなんですよね。

帰り。
駅前で若本・ZERO3・たまちゃんでちょっとゲーセン覗き。
みんなでやるQMA。キャラが本当に可愛いなあ、あのゲーム。じっくり見たい。
集まっても一般常識問題やら芸能・スポーツ関連が弱い。大体は若本が問題解いてるけど。
後は新しい機種になった太鼓のタツジンやったり。カウボーイビバップが増えてた。素晴らしい。
ZERO3とたまちゃんと別れてからは若本がする格闘ゲームを覗いたり。
格闘ゲームは苦手だけど、見るのは結構好き。あのアルカナなんとかってのに出てるアンジェリカなんとかって子が可愛い。

これから。
なんか疲れたんで適当に寝ます。

明日。
色々と作業。


・趣味
あ、昨日バトンやってたら忘れてたんですけど。
メインサイト・Crystal Amberの東方用バナーを一新しました。
あとメイン看板。
平成合同で寄稿させてもらった分の使いまわしなんで大変アレなんですが、魂込めて描いたんで割と気に入ってる作品でもあります。


・メモ
なず→下書きまで
課題→半分ぐらい
雛さん色紙
キリリク絵→残り着色のみ
ふりふりエプロンえーき様
大妖精
[new]勇儀ねーさんキリン装備


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>名前が大文字で一瞬気づかなかったがそんなことはなかったぜ!
下準備がガチ過ぎて切なくなった挙句のアレに引っかかってしまったんですが、私の涙を返して下さい(真顔)

>>蔵本はじめさん
>>同じバトン4人から回されてスルーしてたけど幾枝先輩にやれと言われたら自分を売ってでもやらざるをえない
そこまで強制はしませんけどwwwwww

>>chikaさん
>>「ぐっ!…ふっ……」(ちょっと前かがみ)
>>↑これがイラストを見た時のアタイのリアクションです。
完成版でchikaさんにトドメを刺せるよう努力シマス。

>>Az/しじみ亭さん
>>赤・・・・赤かぁ・・・・
雛さんの印象が強いんで、赤か緑って印象がネットでは強いんですよねー。
ちなみにリアルの方ではブラウンか白?って感じですかね。

>>なかさとさん
>>いくえせんぱいは蔵ホモが言い始めたから仕方ないね(棒読み)
>>イグッ!枝先輩にもなるし本当に恵まれておられた(超棒読み)
>>蔵ホモは早ようバトンまみれになろうや(マジギレ)
あれ、幾枝さんの方が年下の気がするのは気のせいかな(棒読み)
いいからクソホモ喧嘩は自分のボイスでやりましょうや(マジギレ)


今日の追伸

日記書きながらうとうとしてた。とっとと寝ましょう。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう