■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





わか
2010.09.10 /  カテゴリ: 未分類

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

web拍手広告のわかさぎの存在感が異常。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
午前。
課題。

午後。
課題。
4時頃からちょっとだけバイオ5。

夕食。
母者が中華料理屋に連れて行ってくれたのですが。
何故か身体が食べ物を受け付けず、結局は蒸し鶏数切れと水飲んだだけでした。
風邪かなあ。

これから。
寝ます。
ああ、そういや郵便局忘れてたな……。

明日。
午後から歯医者。


・メモ
なず→下書きまで
課題→半分ぐらい
雛さん色紙
キリリク絵→残り着色のみ
ふりふりエプロンえーき様
大妖精
[new]勇儀ねーさんキリン装備


お返事。

Crystal Amber

>>冬待犬都さん
>>お疲れ様です。
>>バナーを頂戴していきましたオチョメチョメ。
>>尚、このコメントに対してレスしづらかった場合、黒歴史を暴露することによって回避することが可能です。
張り替えありがとうございますー。
流石に今見たら前の東方用バナーがかなり黒い歴史だったな!(


mixi

>>因幡Saltさん
>>チルノの日だった事をすっかり忘れていました…(笑)。
>>他の人の画風を真似てみると実はかなり難しい事に気付きますよね…。
元々私も模写が出来ない人なんで、似せるってのは凄く難しいです。
模写の練習もした方がいいんでしょうけどねえ……。

>>蔵本はじめさん
>>クソホモは幾枝先輩よりも年下、私ももちろん年下
>>なので屋上に誘われる可能性が(戦慄)
いいこと思いついた、今夜お前屋上に1人っきりで来いよ……(真顔)

>>YTRさん
>>涙の数だけ強くなれるらしいし気にしない気にしない
強くなった!たぶん!

>>鶏肉さん
>>ナタデココですか・・・ほう・・・
ベビーカステラにナタデココ、本当にびっくりするぐらい不思議な組み合わせです。是非。

>>chikaさん
>>しまったぁぁぁぁぁ!アタイとしたことが、今日という日を忘れていたわ!
>>急いでコンビニで氷を買ってきて、パーティーしなきゃ!
このコメントを書いた時には既に10日になってたっていう(
氷でパーティーとか凄い質素www


今日の追伸

病人はとっとと寝ろってことで。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう