■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





たりー
2010.09.11 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「じー」

寝てるけど、見てる。
今日はよく遊んだでしょー。


・日常
昨日。
とりあえず、小説班の課題は終わらせて就寝。

今日。
朝。
超絶ダルい。

午前。
病院巡りツアー1件目、整骨院。
首が回るようになりました。

病院巡りツアー2件目、心療内科。
長らくサボってた理由がコミケに向けて頒布物作ってたり東京にコミケ行ったりコミケレポート描いてたり忙しくてなんて怖くて言えない。

午後。
病院巡りツアー3件目、歯医者。
ケーリングの時に盛大に歯茎を抉られ、盛大に血が出ました。
痛いっす。

帰還。
キリリク絵描いたり、相方とバイオ5したり。

朝食:栄養ドリンク1本(150円)、牛乳瓶200ml
間食:ビタミンウォーター500ml1本、野菜ジュース200ml1本
昼食:コーヒーカップ2杯
間食:ビタミンウォーター500ml1本、黒烏龍茶コップ2杯
夕食:黒烏龍茶コップ2杯
夜食:ビタミンウォーター500ml1本、コーヒーカップ1杯

今気付いたら固形物食ってねーじゃん。
ちなみに、牛乳だけ冷蔵庫に入ってて、後は常温です。コーヒーはホット。
どれだけ食欲無いんだ私。でも正直、未だにお腹空かない。

これから。
適当に作業して寝ます。
サボリ癖というか燃え尽き症候群まっしぐらなんで、配信するかもしれません

明日。
なんかブドウ狩りをやってるとこにブドウ買いに行くそうです。
なんじゃそら。


・ひとりごと
自分のイラストをアイコンに使ってくれてるキチg……奇特な方にリメイクキャンペーンでもしようかしら……。
昔にキリ番踏んでくれた方で未だに当時のアイコン使ってくれてる方を見るたび、私が切なくなる。


・メモ
なず→下書きまで
雛さん色紙
キリリク絵→残り着色のみ
ふりふりエプロンえーき様
大妖精
勇儀ねーさんキリン装備
[new]眼鏡ふりふりメイドうにゅ

なんか、日々増えてる気がする。まあいいか。やることは大いに越したことない。


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>最近温度差とか激しいんで、風邪かも知れませんね。
>>ごゆるりとお休みくださいませ。
なんか鼻も詰まってきたんで本格的に風邪ですかねー。

>>蔵本はじめさん
>>まずいっすよ幾枝さん!(遠野読み)
最早ネタがわからん(真顔)

>>桐生雅さん
>>中華料理、残念でしたね。
>>桐生も外で何か食べたいと思う今日この頃。
>>あと半年は無理ですがねw
せっかく大好物の蒸し鶏だったのですが、食っても味がわからなかったという。
子育て頑張って下さいねー!
小さいうちから外食とか味付けの濃いものを食べさせていると好き嫌いが出来やすくなって、栄養バランスが崩れやすくなるんで気をつけた方がいいですよw

>>chikaさん
>>風邪が治ったら「わかさぎ水着」を着た映姫様を描いて……ほしいな(熱望)
頭の中で魚スーツを着たデフォルメえーき様が爆誕した。なんか可愛い。

>>幹事長さん
>>食事を受け付けなかったのは遅い夏バテになったとか!?!?!?
>>なにはともあれ、お大事にです!!!
今日で確信しました。風邪と夏バテを併発してます。
ご飯食べないと治らないのはわかるんですが、食ったら戻ってきそうで……。


今日の追伸

バイオハザード5アフターライフのウェスカーさんをついゲームと比較してしまって、何とも言えない気持ちになってしまった。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう