■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





オリジナル
2010.09.12 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
初オリジナル絵。
mixiでキリ番を踏んだTAKUMAさんからのリクエストで「金髪ツインテール、制服で」とのこと。
眼鏡はもうどうにもなりません。私にリクした段階で諦めて下さい。
ギャルゲ好きの方なんで、久々のギャルゲ塗りで頑張ってみたけどどうも違和感。むーん。

フリルの塗りは、時空を飛び越えて意気揚々と鼻歌交じりにペン入れをしていた過去の自分を殴り飛ばせそうな錯覚を見るほど大変でした。
フリルはペン入れは楽しいけど着色は大変なんですよね……。

制服はてとてトライオン+AB!+フリルみたいな。
トライオン率高し。

http://p.tl/i/13184228


・日常
昨日。
リクイラ完成させて就寝。
寝ようとしたら、なんかかなりビッグサイズなGが。
武器を握って戻ってきたら消えてた。超気になる。
近い内にバルサン炊かないと精神衛生上もブラックハヤテ号的にもよくない。

今日。
朝。

仮面ライダーオーズ。
アイスキャンデー。
落下変身すげー。
何か新兵器出てきた。
安定したバイクの格好良さ。

行きがけに喫茶店ムッシュでモーニングセットを食って、ブドウ狩りをやってる農園にブドウを購入しに。
片道車で1時間。
流石産地直売、安いです。うま。
ブラックハヤテ号も美味いとお気に召したようです。

買い物して帰還。
偶然桃ラーを発見。
夕食に食ってみましたが、自家製のラー油と比べると随分味が薄い気がする。
まあ美味しいことは美味しいんですが。

午後。
スティッカムでぐだぐだ雑談しながら合同誌のペン入れしたり。

これから。
割と食欲は復活したんで、結構元気です。
適当に作業して寝ます。バイオ誘ってもいいのよ(チラッ

本格的にコミスタの勉強してみようかなあ。
色々と合同誌とかに参加させてもらってるんで、いい加減トーンぐらい貼れないといかんかなあと。

明日。
概ね未定。
郵便局行って色紙とか送って来よう。


・メモ
なず→下書きまで
雛さん色紙
ふりふりエプロンえーき様
大妖精
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>じー・・・・・・
えへ。

>>cooryさん
>>そ、そんな・・・
>>知らない内に切なくさせてたなんて・・・←
>>申し訳ないです><
>>固形物0・・・
>>お体だけはお大事にですー
いやあ、私が勝手に切なくなってただけなんですがw
切ないというか懐かしいというか(
ご希望とあらば今の画力でリメイクさせていただきますよー。
今日はしっかり食えたんで多分大丈夫です!


今日の追伸

やること済んで解放されたー、と思ったらまた色々と考えなきゃいかんことが。
「サークルで馬鹿騒ぎする」「自分の趣味で馬鹿騒ぎする」両方やらなきゃならないのが黒幕の辛いけど楽しいところだな。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう